2024/3/24.ピアノの発表会と発表会コーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

2024/3/24.ピアノの発表会と発表会コーデ*.°



長女のピアノの発表会は

長女のワンピースに合わせて

みんなで似たような服でした♩ˊ˗


330円という破格でgetした

しまむらワンピが大優勝◎



高見えすぎる( *´艸`)


全員プチプラです♩ˊ˗



ワンピースにシルバーの金具が

ついてるからバッグも

アクセサリーもシルバーで

統一してました◡̈♥︎


J&MDAVIDSON

シルバーも欲しい(*´∀`*)



長女はシンプルなワンピース✧*。


1年に3回も発表会があるから

いつもと同じ感じにしたけど

3月は大きなホールでみんな

ドレスアップしてるの忘れてた。。



これチュールはずしても使えるし

いろんな使い方ができそう!


可愛い◡̈♥︎


次女ちゃんもピアノ始めたい

と言い出してて‥


月謝はもちろん、送迎に練習に

発表会の衣装問題‥


ピアノは本当習わすの大変やから

憂鬱で先延ばしにしてます‥


あーめんどくさいなー←


習い事だらけで母忙しい。。



発表会用のシューズも

可愛くてプチプラのもの

いっぱいあるー!


今まで直前で焦って近場で

調達してたけど

楽天でも全然良いー!



ほとんどみんなドレス。。


うわードレスにしたらよかったw


衣装替えがあるから

そっちに頭いっぱいでした。。


来年はドレスにしよう(笑)



衣装チェンジ♩ˊ˗


グループ発表は

不思議の国のアリスでした!


長女だけコスプレ感?

メイド感?が強いwww


今年はディズニー40周年!

ということで

ディズニー縛りでした(*´∀`*)



アラジンが良かったんやけど

やっぱり人気で‥


アリスになりました𖤐ˊ˗



ミッキーの存在感w


ベル、ジャスミン、エルサ‥


プリンセスもいっぱい!


みんな可愛かったな〜(*´∀`*)



ピアノだけじゃなくて

他の楽器や歌、

セリフまであって舞台の演者

って感じやから練習も大変!


みんなよく頑張りました◎


お疲れ様(*´∀`*)



朝から髪の毛巻いて化粧もしっかり!


前日も前々日もリハーサルで

親もクタクタ(笑)


カチューシャも手作りです౨ৎ︎


本当に本当に親も子供達も

大変やけどこんな体験

させてもらえるのも貴重やし

良い経験!!感謝やな✧*。


すごーくお金かかってますがw


来年も頑張りましょう!


では*.°