ワンコインで見つけたしまむらロンTとユニクロデニム*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ワンコインで見つけたしまむらロンTとユニクロデニム*.°



tops/ しまむら


sweat/ H&M


denim/ UNIQLO


boots/ 楽天


bag/ H&M



ロゴロンTはしまむら𖤐ˊ˗


ワンコインで見つけた

メンズ品です( *´艸`)


チャコールカラーが

使いやすくて好き◡̈♥︎



大きめロゴも可愛い♡


やっぱりホワイトが1番

使えるし追加したいなー(*´∀`*)



ボーダーのスウェットは

珍しくて一目惚れしたH&M♡


太めボーダーが可愛い!


人と被りにくいのも良き◎



デニムはユニクロ𖤐ˊ˗


やっぱりユニクロのデニムは

体型にも合うし履き心地も良いし

形も綺麗で大好き♡




ワイドストレートジーンズも

やっとポチしました!


これもめちゃくちゃ形綺麗で

可愛いですよー(*´∀`*)


サイズ上げてゆるゆるでも

可愛かった♡




いつものブーツでした𖤐ˊ˗


似たようなブーツいっぱい

持ってるし‥と思ったけど

これは買って大正解やったな◎


めちゃくちゃ履いてる◡̈♥︎



バッグもH&M𖤐ˊ˗


軽くてプチプラで普段にも

雨の日にも使いやすくて

ずっと一軍(*´∀`*)




イロチ買いしたフープピアスと

流行りのコネクテッドリング♡


カジュアルコーデには

シルバーのアクセサリーを

つけることが多め♩ˊ˗


春休み‥


毎日のお昼問題大変すぎて

食料を大量に買い出し(笑)


うどん、ラーメン、パスタはもちろん、

冷凍チャーハン、冷凍食品、、



リピートしてる餃子も

買いたしました(*´∀`*)


お昼も夜も作るの大変ー!



大好きな味噌ラーメンと

長女がハマってる

とんこつラーメンも‍!


ほどよく手抜きしつつ

乗り切りたい( ̄▽ ̄)


では*.°