GU元祖神デニムはやっぱり美ライン!再販中のバズりピアス*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

GU元祖神デニムはやっぱり美ライン!再販中のバズりピアス*.°



knit/ しまむら


denim/ GU


boots/ 楽天


bag/ CHANEL


強風すぎて寒かったー༄༄


すぐに上着羽織りました。。



柔らかい生地が気持ちいい

ボーダーニットはしまむら𓍯·°


金ボタンがカジュアルに

なりがちなボーダーの

いいアクセントになってます◡̈♥︎



ジャケットタイプも

可愛い(*´∀`*)


ダブルボタン気になる!!


カーディガンやけど

ボタン全部閉めて着るのが好き♡




久々のブラックデニムはGU♡


私のは数年前のものです!


神デニムと呼ばれてただけあって

形が本当綺麗◎


基本は薄色デニムが好きやけど

たまに履きたくなる♩ˊ˗



ユニクロのこのデニムも

ずっと狙ってて‥


もう全然限定価格にならへんから

やっとポチしました(笑)



私は標準丈♩ˊ˗


人気アイテムは本当

下がらないねー


とか言いつつすぐ下がったら

ショックやな←



送料対策も兼ねて

長女用にこのカーディガンの

160も一緒にポチ!


そろそろこのあたりの

カーディガンが使える

気温になってくるかな?*.˚❀



これも買ったまま放置して

まだ着てない(笑)


もうすぐ出かける予定があるんやけど

その時使えるかなー?


まだアウターなしじゃ寒いかな?


気温差激しすぎて悩む。。




足元はいつものブーツ𖤐ˊ˗

本当万能でだいたい
どんなコーデにも合います◎

キレイめにまとまりすぎず
程よくカジュアルになって
私にピッタリのアイテムです◡̈♥︎




バッグは安定のこの子♡

めちゃくちゃ使ってる◡̈♥︎

どんな服にも合わせやすくて
サイズ感もちょうどいい◎




やっと再販した

ヴァレンティノのピアス✧*。


これ着けてると

褒められる率も高め(*´∀`*)


たきまきさんも

着けてましたねー♩ˊ˗


可愛い♡



ring/ DANIEL WELLINGTON


(PR)


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)



①商品をカートに入れたら

忘れずに注文概要を表示を押す。


②ディスカウントコードに

em24vdと入力して

→ボタンを押す。



③しっかり割引が適用されて

いるか確認する。


最大20%OFFの時計もあったり

お得になってましたよー♡


では*.°