GUで3色買いしたカラーパンツで春っぽコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

GUで3色買いしたカラーパンツで春っぽコーデ*.°



sweat/ しまむら


 pants/ GU


denim jacket/ GU


boots/ 楽天


bag/ 楽天



フロントクロスになってる

クロップド丈のスウェットは

しまむらのセールで550円♩ˊ˗


インしなくてもバランスの良い

丈感は使いやすい◎



アンサンブル50%OFFクーポンあり!


別々でも使えるし

3wayはお得✧*。



微起毛のワイドパンツは

GUで3色買いしたもの𖤐ˊ˗


いろんなショップで

淡いカラーの春物パンツを

見かけて履きたくなって

久しぶりに(*´∀`*)



形も綺麗✧*。


昼間はあったかくても朝晩は

まだまだ寒かったりするから

微起毛助かる♡




この形が似てるかな?


センタープレスパンツは

大人女子には必需品ですよね!



リエディのこのパンツ可愛い!!


めちゃくちゃ形綺麗(*´﹃`*)



ユニクロのタックワイドパンツ

真っ白すぎて試着してやめたけど

やっぱり真っ白可愛いな(*´﹃`*)


透け感気になるけど。。



テーパードパンツも
使いやすくて大好き♡

冬服飽きたから色だけでも
明るめ取り入れたいなー*.˚❀


デニムジャケット

洗濯したからしわしわ。。


1.2回しか着てないのに

襟元に汚れがついてて

焦って手洗いして洗濯機へ。


アイロンかけようー。



でもやっぱりホワイト可愛い♡


オーバーサイズをゆるっと

着るのが好き(*´∀`*)



シルバーのバッグは

楽天のプチプラショップで

見つけたもの( *´艸`)


今年はシルバーの小物が

可愛い!!



巾着型もポーチ型も

間違いない可愛さ(*´∀`*)


私はやっぱりこのサイズ感が好き!


ギラギラのシルバーも欲しいな♡



このトートも可愛い!!


私にはちょっと大きいかなー


ミニバッグが好きやけど

これぐらい存在感のある

シルバーも持ちたい( *´艸`)




ピアスとリングは

プチプラショップのLUPIS𖤐ˊ˗

時計はDANIEL WELLINGTON


(PR)


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)


電池交換もしたことやし

またいっぱい使おう◡̈♥︎


では*.°