カジュアルダウンして着るのが好きなコットンスカート*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

カジュアルダウンして着るのが好きなコットンスカート*.°



sweat/ GU


knit/ しまむら


skirt/ GU


boots/ 楽天


bag/ SHEIN



ロゴスウェットは

いつかのGU𖤐ˊ˗


少し丈が短めで合わせやすい◎


ネイビーにホワイトロゴも好き♡



長め丈も使いやすくて

好きやけど少し短めの丈も

バランス取りやすくて良き◎


cocaも人気♩ˊ˗



cocaはロゴスウェットが

めちゃくちゃ豊富で

プチプラやから

あれもこれも欲しくなる♡

やっぱりホワイト欲しいなー!!



肌寒いけどアウター着たくなくて

ニットカーデを肩がけ𖤐ˊ˗


もちろん寒かったです(笑)


ボーダーニットは肩がけしても

可愛いから大好きなアイテム◡̈♥︎



このあたりも可愛いー♡


ジップニットも気になる!


デニム合わせはもちろん

春コーデに活躍間違い無し*.˚❀



これも可愛いなー(*´∀`*)


大人可愛い柄もの大好き♡



パンチングレーススカートは

カジュアルダウンして

履くのが私の鉄板♡


意外と使いやすくて

オススメ!!



春はもちろんやけど

コットンスカートはやっぱり

ホワイトが可愛い!!


無地の真っ白も欲しくて

探してるんやけど‥


ZARAはお値段可愛くなさすぎて

スルーしました(´-ω-`)

アイボリーとかクリームっぽい

カラーは多いけど真っ白って

なかなか無い。。



これの色違い持ってるんやけど

これは生地が軽すぎて理想とは違うけど

かなりプチプラやし

他に見つからなかったらこれかなー?!


もう少し重た目で

しっかりした生地ないかなー。




今年お世話になりまくった

サイドゴアブーツ◡̈♥︎


春もまだ履きたい!!


サンダルとブーツが好きやから

サンダルの時期まで

ブーツ履きたい(笑)




これ同型かな?

ビーズバッグやっぱり可愛い♡


カジュアルコーデにも合う◎


ネイビーにシルバー合わせが

好きやからピッタリ!



パールも可愛い(*´∀`*)


ミニバッグ好きとしては

アクセサリー代わりに

使うのが好き♡



pierce/ SHEIN


ring/ DANIEL WELLINGTON


(PR)


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)





人差し指のリングはこれ♡

小さく縮められるかな?
と思って買ったけど‥

硬すぎて無理でした(泣)

では*.°