toHEROes♡最高だった推し活のお話と宇宙元旦*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

toHEROes♡最高だった推し活のお話と宇宙元旦*.°



推し活の話なので

興味のない方は

スルーしてくださいね♩ˊ˗


TOBEメンバーによる

初のライブ

toHEROes


めちゃくちゃ行きたかったけど

さすがに東京は泊まりじゃないと

無理やから行けない(;ω;)


幸い最終日だけ

AmazonPrimeで生配信

があったからそれを

楽しみにしてました!!


でもでも初日からまさかの

はじめだけ撮影会OK!!


もうXで動画を片っ端から

見倒して夜中まで寝れず(笑)


もうそれだけでもテンション

上がりまくり( *´艸`)


Number_iの平野紫耀君

推しですが‥


キンプリ時代から

神宮寺と岸君も大好き♡


今回のライブ‥


みんなビジュが良すぎてやばい!!


そして岸君の歌とダンス

やばすぎる!!!


紫耀君推しなのに

岸君の“ぶっちぎっていくぜ”

の歌詞にヤラれて

永遠リピートしてました(笑)


やばすぎる!!


これを配信で見られるなんて

楽しみすぎるー!!


当日は前もってパパと子供達に

ママはライブを見るので

一人にしてください、

夕方からはいないと思ってね、

と伝えておいたから

16時前からお風呂に入って

17時半からのライブを

しっかり見ましたよー!!



行きたかったから

しっかりグッズ買ってました♡


タオルとペンライト持って

部屋は真っ暗にして

準備万端!!



まぁ実際配信を見てるときは

ど真剣すぎてペンライト

放置でしたが(笑)


せっかくなので(笑)



もうCD聞きまくって覚えて

一緒に歌ってブチ上がる

気持ちはあったんやけど

3人の登場シーンが始まった時点で

号泣(;ω;)


うぅ帰ってきてくれて

ありがとう(;ω;)


かっこいいー(;ω;)


涙止まらず頑張って

目見開いて見ることしか

できなかった(;ω;)


平野紫耀やっぱりやばいー(;ω;)


私は生で会えるまで

絶対に死ねないと思ってるから

今年こそ会いに行きたい!!!


単独公演発表会されたけど

また東京だけ(泣)


有明アリーナちっちゃいけど

元々スポーツ観戦用?

らしくて席よっては

全然見えないとか。


単独公演とか絶対に行きたい!

と思ったけどまさかの平日の3日間!!


えーーーでも行きたいー

チケット争奪戦すぎるけど

もし取れたら

子供達とついてきてくれる?

ってパパに話もしてみんなで

参戦も考えたんやけど‥


なんせ席的に前の人の頭で

見えにくいとからしくて‥


それ子供達絶対アウトやん(泣)


なら私1人で参戦?


不安すぎる。。


タッキー曰く

全国ツアーも予定している

らしいので関西に来てくれる

まで待つか‥


3月末からチケット申し込み開始やけど

既に会場周辺のホテルは

埋まり始めてて‥


さすがすぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


あーどうしよう。


関西に来てくれたら

相方ちゃんと日帰りで参戦

できるし待つか‥


絶対に年内にはあるはず!!

と思ってるけどなかったら

泣くーーー(;ω;)


幸せな悩みなのかもですが

また東京だけか‥

と単独公演も素直に喜べず

ズドーンでした( ノД`)


と言いつつ配信は最高でした!!


世界に配信とかもう‥


タッキーが敏腕すぎて最高!!


ありがとうー!!!


これからもしごでき社長に期待して

楽しみに待ってよう(*´∀`*)


23.24日はまた

TikTokの生配信もあるし

楽しみ楽しみ( *´艸`)


推しがいると本当毎日

楽しい( *´艸`)


4/1はCDTVにも

出演決定!!


辞めジャニは地上波出れないとかも

なくなって最高!!


これからの活動も楽しみ♡



Number_iの3人が作詞した

Be on Your side

というチャリティソングまで

発表されました✧*。


素晴らしい。


被災地の方を思って何かできる

ことはないかと考え動いてくれた3人を

誇らしく思います♡


私も少しですが予約しました!




今日は宇宙元旦という日で

特に12:06に叶えたいことを

願うと良いみたい!✧*。


ってことで‥


今年は絶対にNumber_iの3人に

会えますように♡♡♡


関西でライブがありますように♡


絶対当たりますように♡


よろしくお願いします♡


では*.°