雨の日は楽ちんセットアップ風コーデと姉妹の体操教室*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

雨の日は楽ちんセットアップ風コーデと姉妹の体操教室*.°




parka/ しまむら


 pants/ UNIQLO


shoes/ しまむら


bag/ 楽天


1日雨が降ったりやんだり‥


寒いし保育園と体操の送迎

だけやったから裏起毛の

スウェット上下で

セットアップ風でした♩ˊ˗



シンプルなんやけど

前後差のある丈感や

太めの袖が可愛い

裏起毛スウェットはしまむら◡̈♥︎


肌が白いから黄色っぽい

ベージュの色味は苦手なんやけど

これはアイボリーに近い

ベージュで即決でした𖤐ˊ˗



バックスリットがあったり

抜け感のあるデザインも

可愛い( *´艸`)


スウェットは大好きやけど

シンプルすぎると部屋着感が

強くなったりするから

気をつけてます𓍯·°



これレビュー良すぎて気になる!


メンズやけどオーバーサイズが

好きやからトップスは

全然メンズもあり派♩ˊ˗



これ紐は安っぽい感じがするから

取ったほうがよさそうやけど

プチプラでいい感じ◎


長女もオーバーサイズの

スウェットとかが好きやから

私が着なくなったものを

あげて着てます(笑)



裏フリースパンツは

ブラックと2色持ってる

数年前のユニクロ𖤐ˊ˗


あったかくて楽チンで

とにかくラインが綺麗!!



身長157cmでちょうど

足首が見える丈感なのも

お気に入りポイント♡


たまたま母親もこのパンツ2色

持ってました(笑)




GUのスウェットジョガーパンツも
気になってて試着してきました!

形も可愛いんやけど
やっぱり部屋着に見える(笑)



今の時期ならブーツに
合わせるけど春以降
これをおしゃれに履きこなす
自信はなくてスルーしました(笑)

でも可愛いなー♡

サンダル合わせしたい!!

やっぱり買ってみようかなー?



抜け感を出すために

付け裾つけてたんやけど

チラッとどころか出すぎてたw


後ろはいい感じやけど

前はこんなに見えてたのね。。


写真見て気付きました( ̄▽ ̄)



いろんなタイプ持ってると

便利◎


シャツタイプも可愛いけど

私はカジュアルに使いたいから

カットソータイプが好き♡



配色が可愛いダッドスニーカーは

しまむら♩ˊ˗


真っ白じゃ足元が浮いてしまう

ベージュコーデには

このぐらいの色味がピッタリ!



可愛い色味のスニーカー

いっぱい(*´﹃`*)


このプーマとか

めちゃくちゃタイプ♡


重たくなかったら最高!




ミニバッグは楽天の

プチプラショップで見つけたもの♡


同じものは売り切れてたけど‥



そっくりさんの

このあたりも可愛い(*´∀`*)


この値段なら差し色に使える

派手カラーにも挑戦しやすい♡




イロチ買いしてる高見え
フープピアスのゴールド✧*。

イニシャルリングはSHEIN、
薬指のリングはいつもの

(PR)

15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)



いつも体操のお迎えは

10分前ぐらいに行って

外から見学してるんやけど‥


この日上着を忘れて激寒!!


凍えるかと思った(泣)


でも次女ちゃんの成長っぷりを

見れて嬉しかったな(*´∀`*)


少し前までは飛び箱飛ぶのが怖くて

両足で台の上に乗っちゃってた

んやけど先々週ぐらいから

足を広げて飛べるようになって‥


コツを掴んだお猿さん♩ˊ˗


小学校の跳び箱でいう

7段ぐらいの高さを補助無し

1人で余裕で飛べるように

なってました(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ


コーチも運動神経良すぎる!と

いつもめちゃくちゃ褒めてくれて

次女ちゃんも嬉しそう(*´∀`*)


まだ年中さんやけど

小学3~5年生に混ざって

小学生クラスでいつも練習

してるから負けず嫌いな

次女ちゃんにはピッタリ!!


長女は跳び箱飛んでそのまま

台の上で前転したり

ドッジボールのキャッチも

上手になってたり‥


本当体操教室様々です( *´艸`)


なにより本人達がいつも

楽しそう♩ˊ˗


これからの成長が楽しみ♡


では*.°