初めて入るお店で一目惚れしたツイードキャミソール*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

初めて入るお店で一目惚れしたツイードキャミソール*.°



knit/ KHARIS


vest/ Green Parks fuuwa(new)


boots/ 楽天


bag/ DHOLIC


いつかのお買い物コーデ♩ˊ˗



フレアスリーブニットは

得意のイロチ買い(*´∀`*)


バイカラーも可愛いけど

やっぱり単色は万能◎



ボーダーも持ってます◡̈♥︎


キャミワンピやサロペットには

こういう薄手ニットが

使いやすくて好き(*´∀`*)



ツイードキャミはモール内の

ショップで一目惚れ♡


初めて買い物するお店

Green Parks fuuwa

で見つけました(*´∀`*)


めちゃくちゃ可愛い!!



横からのシルエットも

ふわっと自然名Aラインで

可愛い(*´∀`*)


裾のフリンジもタイプ♡



背中はリボン୨୧* 。 ゚


めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


しかもセールになってて

即決でした( *´艸`)



これ大きいサイズしか

なかったけど同型かな?


おなかまわりも隠れるし

めちゃくちゃ可愛いですよー♡



このあたりも可愛い(*´∀`*)


シンプルなニットに合わせる

だけで主役になる♡





某ブランド風の高見えブローチは

SHEINで見つけたプチプラ𖤐ˊ˗


めちゃくちゃ高見えー!!


実物はやっぱりよく見ると

少しおもちゃっぽくて歪みとかあるけど

パッと見はわからない◎


数百円なら全然あり♩ˊ˗


友達にも驚かれました( *´艸`)



本家はこちら𓍯·°


ストーンの配置とかも

ほぼ同じでしたよー(*´∀`*)



私の冬の制服化してる

大好きな裏起毛タイトスカート♡


これに合わない服はない!

ってぐらい万能◎



このマーメイドスカートも
可愛くてライン綺麗!!

長めのロング丈でスリット入り
がタイプ(*´∀`*)




この日はcocaでいろいろ

試着しました♩ˊ˗


グリーン可愛い!!


かなり派手やけど(笑)


でもやっぱりcocaのリブスカート
はちょっと短い(泣)


すれすれのロングが好きやから

やめたけど可愛かったな♡



ブーツはいつものサイドゴア𖤐ˊ˗

春コーデにもまだまだ
ブーツ履く予定やから
本当これ買ってよかった♩ˊ˗

キレイめコーデの外しにも
使えてめちゃくちゃ便利◎


ベビーピンクが可愛い

お財布ショルダーは

DHOLICで見つけたもの♡


今は商品ページが

なくなってるから完売したのかな?


ぎりスマホも入るから

荷物の少ない私は

なんとかこれ1つでいけます(笑)



ブローチがキラキラやったから

ピアスとリングもキラキラ✧*。


やっぱりハートのキラキラ

可愛いな(*´∀`*)


リングはDANIEL WELLINGTON


(PR)


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)



可愛いハートのキラキラ✧*。


この日は相方ちゃんと月一デートの日♡



いつも通り朝からしまパトして♩ˊ˗


ランチ‎ 𓎩𓌉


最近はまってる和食のお店へ♡


美味しかった〜(*´﹃`*)



お昼食べたらすぐに移動!


買い物の続き〜♩ˊ˗


GU行ったりcoca行ったり‥


最後にお茶してバタバタ終了!


いつも時間が足りない(笑)


また来月ね(*´∀`*)


では*.°