子供達に寄せた色リンクコーデと使ってない子供部屋のお話*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

子供達に寄せた色リンクコーデと使ってない子供部屋のお話*.°



sweat/ しまむら


skirt/ DARKANGEL


shoes/ 楽天


bag/ 3coins


さくっと夜ご飯だけ食べに行った

オフコーデ𖤐ˊ˗


姉妹がブラウン×ホワイト

やったから寄せました( *´艸`)



フード裏返ってる←

誰か言ってよw


手書き風のバックプリントが可愛い

裏起毛スウェットはしまむら♡


ブラウンの色味によっては

事故りかけるけど

この色味は可愛くてお気に入り!



派手めなバックロゴも可愛い!!


キレイめコーデも好きやけど

今日はオフ!って決めた日は

カジュアルコーデ♩ˊ˗


楽ちんであったかいのは絶対(笑)




まだまだ裏起毛スカートも

履きます(*´∀`*)


靴下もほぼ毎日この

ホカロンハイソックス◡̈♥︎


これでも寒かったー!!


駐車場からそんなに歩く予定じゃ

なかったから私も姉妹は

アウターなしやったんやけど‥


駐車場混んでて

めっちゃ遠くに車とめたから

凍えそうやった。。


もっと近くの駐車場探してくれよ!

とちょっぴりイライラ←


寒いのも歩くのも嫌い←



オフの日は髪の毛セットするのも

めんどくさいから←


ブロ友ちゃんから貰った

パールクリップでひとまとめ♡



いろんな形があるけど

髪の毛が多いからしっかり

とまるタイプが好き♡


カジュアルコーデに

パールを合わせるのも好き◡̈♥︎



パーカーと同系色の

スマホショルダーはスリコ♡


フリンジが可愛い(*´∀`*)



フリンジがずっと好き◡̈♥︎


シンプルな無地にフリンジが

ついてるだけでオシャレで高見え✧*。



pierce/ 3coins


ring/ DANIEL WELLINGTON


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)




姉妹は薄手のパーカーワンピで
お揃いコーデでした◡̈♥︎

次女ちゃんも黒のブーツ履いて〜
って言ったのにお気に入りの
キャメルのムートン履いてた。。

110と140やけどもう
丈的にギリギリやな〜

どんどんおっきくなっちゃう(泣)



長女の裏起毛ブルゾンは

OMNESのもの𖤐ˊ˗


あったかくて着心地良さそう◎



次女ちゃんはかなり薄手やけど

似たような色味と形の

カーディガンを着てます◡̈♥︎


これなんとしまむらの底値セールで

まさかの110円でした!!


本当破格!!




この日は朝からパパと作業!


小学1年生になる前に

ニトリのシステムベッドを買って

長女の部屋を作ったんやけど‥


2回ぐらいしかこの部屋で

寝たこともなく使わず

ただのぬいぐるみ置き場に

なってて‥


ベッドの位置が高いのも

不安なのか嫌らしく‥


解体することに決めました( ̄▽ ̄)


部屋もベッドもほぼ使ってない←


枠組みは処分して

ベッドと勉強机と収納だけ

残しました!


めちゃくちゃ可愛くて

良い感じの部屋になったのに

やっぱり一人では寝られない

長女。。


もうすぐ4年生ですよー!


そろそろ1人で寝てください!!



夜ご飯はすきやきとしゃぶしゃぶ 𓎩𓌉


が、脂がすごすぎて

早めに胸焼け。。


翌日朝から気持ち悪くて

パパ吐いてた。。。


すぐに1番高いコースにするんやけど

高けりゃいいってもんじゃないんよ。


もう脂は控えめでお願いします。



ハーゲンダッツが食べ放題

やったのは嬉しかったな〜♡


私はストロベリー1択(๑´ڡ`๑)


次女ちゃんはキャラメルミルク

3回もおかわりしてた(笑)



帰りはおっきないちごを買って

帰りました〜(๑´ڡ`๑)♡


美味しかった!


あ、この日次女ちゃん

5本目の歯が抜けました𖤐ˊ˗


本当早い!!


まだ1本も抜けてない子ばっかりで

保育園でも1番早いです(笑)


愛おしい歯抜けちゃん♡


次は前歯かな?


では*.°