破格の550円!しまむら戦利品でシンプルなデニムコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

破格の550円!しまむら戦利品でシンプルなデニムコーデ*.°



sweat/ しまむら(new)


denim/ DHOLIC


boots/ MINKY ME


bag/ DHOLIC



ショート丈の裏起毛スウェットは

前がクロスになってて

可愛いんです◡̈♥︎


インしなくてもバランスのいい

ショート丈が新鮮!!


でも正直そわそわしますが(笑)



しまむらのセールで

破格の550円でした( *´艸`)


お得すぎ!!



ショート丈可愛い(*´∀`*)


少しデザイン性のあるものが

高見えするかな𖤐ˊ˗



サイドカットデニムには

厚底合わせが鉄板♡


やっぱりお尻の位置が

上がってる気がする( *´艸`)



厚底のムートンブーツは

ミンキーミーのもの𖤐ˊ˗


しっかり厚底やけど

歩きやすくて◎




サイドカットデニムは
カーブデニムっぽい
シルエットにもなるし
本当可愛い(*´∀`*)

ゆるっとずるっと履きたいけど
私には厚底必須です𓍯·°

スウェットにデニムの
どシンプルコーデやけど
どっちもデザイン性があるから
地味になりすぎない♩ˊ˗



そしてウエスト調節の

アジャスターも必須!!


両サイドに使ってます◎



これウエスト小さくするにはいいけど

内側が突起だらけになるから

ちょっと不快(笑)


きつめにすると座ったとき

内側の突起が痛い(笑)



まだまだデニムの中には
肌色の裏起毛タイツ履いてます♡

これ履くだけで本当あったかい!

手放せません( *´艸`)


私は裏起毛のトレンカタイプに
ホカロンソックスを
合わせるのが定番◡̈♥︎

今年これ以外の靴下
全然履いてません(笑)



スマホも入るお財布ショルダーは

無理矢理スマートキーも

入れてるからパンパン(笑)


免許証とカード二枚、

あとはお札だけ入れてます!


大好きなキルティング×チェーンで

しっかり高見え✧*。



シルバーも可愛いなー(*´∀`*)


ミニバッグが大好きやから

このサイズ感が最高◎



昔のCHANELのネックレス𖤐ˊ˗


大ぶりで主張激しめになるから

カジュアルなデニムコーデに

さらっとつけたい◡̈♥︎


これと同じデザインのブローチも

可愛いけど売り切れてますねー!




シルバーをめちゃくちゃ使ってる

フープピアスはイロチ買いしてます♡


これ本当使いやすい◎


○ッテガに激似( *´艸`)


この日は朝から病院の送迎係。。


前日から首痛い首痛いと

騒いでたパパ。


寝違えたんやろなーと

放置してたら翌日起きた瞬間

痛すぎて上下左右全く動かせない、

激痛、やばい、と大騒ぎ。


とてもじゃないけど仕事は無理。


ってことで仕事はお任せして

病院へ。。


MRIかCT撮ってほしかったけど

大きな病院は予約いっぱい。


とりあえず行きつけの整骨院で

レントゲン撮って見てもらったけど

異常なし。


痛み止めと筋肉和らげる薬と

塗り薬だけ出してもらって終了。


終わったらお昼やったから

そのままランチへ𓌉◯𓇋 ‎



豪華〜( *´艸`)


でもメインの量は少なかった←


私で少ないと思うんやから

成人男性なら絶対足りひんな←



パパは天丼 𓎩𓌉


広めの個室やったから

ここでパソコン広げて

仕事もできて結果良かった◎


急いで帰って家のことして

次女ちゃん迎えに行って

スイミングとハードな1日でした!!


首はすこーしずつまっしには

なってるみたいやけど

まだまだ不調( ̄▽ ̄)


永遠痛い痛い言ってます←


男の人って痛みに弱いよね←


私も弱いけどw


早く良くなりますようにꕤ*゚𓏸 


では*.°