まだまだ毎日裏起毛にお世話になってるモノトーンコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

まだまだ毎日裏起毛にお世話になってるモノトーンコーデ*.°



knit/ DARKANGEL


shirt/ GU


 pants/ 楽天


boots/ 楽天


bag/ LEPSIM


寒いけどもう冬アウター

あんまり着たくなくて‥


室内で買い物する日は

中に着込んでます(*´∀`*)



ZARAの鏡きたなー。


裏起毛インナー×裏起毛ニットで

実はもこもこ(笑)



クーポン利用でここのショップが

1番安いかな?


着る毛布と言われた

あったか裏起毛ニット♡


毛玉はできやすいけど

めちゃくちゃあったかい(*´∀`*)



コーデュロイシャツは

数年前のGUのもの𖤐ˊ˗


オーバーサイズでゆったり

羽織りとして着たくて

XL着てます◡̈♥︎


基本的にシャツは似合わないから

羽織りとして着たい!



シャツをタートルやハイネックに

合わせて着るのが好き◡̈♥︎


襟抜き必須!!



ネックレスは3wayで
使えるこれ𖤐ˊ˗

レビューを見てると
ゴールドはプチプラ感あるみたい
やけどシルバーは大丈夫です◎




パンツもまだまだ裏起毛♡


ダークグレー履いてます◡̈♥︎


春用の裏起毛なしも

発売されてますねー!



足元は安定のサイドゴア𖤐ˊ˗


ごつごつした厚底が

シンプルコーデのアクセントに

なってくれて良き◎



違う日のカジュアルコーデ𖤐ˊ˗


雨降ったりやんだりして

寒かった日*☂︎*̣̩⋆̩




裾からちらっと見えてるのは

裏起毛の裾ラウンドタイプ𖤐ˊ˗


首周りは空きすぎてるけど

裾はいい感じ◎


2wayタイプにラウンドタイプ

重ねてきてます(笑)



ロゴスウェットはこのあたりも

可愛くて追加検討中♡


店舗で見てホワイト可愛い!!

ってなって悩んでます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



このあたりプチプラ+

裏起毛じゃないからこれから

春にかけて使えそう!!


ピンクも可愛いー♡


そろそろ明るいカラーが

取り入れたくなりますね❀



パンツはユニクロ𖤐ˊ˗


こちらも裏フリースであったか♡


本当は寒すぎて足首も出したくないけど

抜け感が欲しくて寒さは我慢!!



この日は雨の中、下校時の

立ち当番でした( ノД`)


激寒!!


ってことで歩きやすい靴!



久々のエアマックス𖤐ˊ˗


モノトーン好きには

もってこいのデザイン◡̈♥︎


各ショップいろんなクーポン出てるから

要チェック!!




イロチ買いしてるフープピアスと

SHEINのプチプラリング♡


楽天SSでポチったリングも

そろそろ届くかなー?




クーポン利用して買ってみた

ビオルチアのヘアオイル❀


オイルやけどサラサラで

べたつかないから

オイルが苦手な人にも良さそう◎


軽い仕上がりやから

私は朝使ってます◡̈♥︎


では*.°