破格!!しまむらで見つけたタイプすぎるヴィンテージ風スウェット*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

破格!!しまむらで見つけたタイプすぎるヴィンテージ風スウェット*.°



sweat/ しまむら(new)


skirt/ DARKANGEL


boots/ 楽天


bag/ H&M



タイプすぎるスウェットは

しまパトで見つけた戦利品♡


似たようなロンTとかも

試着してみたけど

まだまだ寒いから

スウェット1択でした◡̈♥︎


もちろん中にはまだ

裏起毛インナー必須!!



破格!!


最終セール中かな?


どれもかなりお安く

なってましたよー( *´艸`)



同じかな?


ゆるっとだぼっと着られる

スウェット大好き(*´﹃`*)



古着は苦手やけど←
ヴィンテージっぽい加工が
してある服は大好き♡笑

まだ早いけど可愛いTシャツも
欲しいなー(*´∀`*)



上下グレーコーデにしたくて

スカートは大好きなこれ♡

裏起毛最高◎


フレアタイプも買ったし

近いうちに履こう♩ˊ˗




スリットから生足がちらっと

見えるぐらいが可愛いけど

寒くてまだ無理(笑)


しっかりホカロンの

ハイソックス履いてます𖤐ˊ˗


そしていつものブーツ◡̈♥︎


似たようなブーツいっぱい

持ってるんやけど最近は

こればっかりです𖤐ˊ˗



どカジュアルコーデにあえての

チェーンバッグが気分♩ˊ˗


差し色にもなって良き◎


このサイズ感のバッグが

使いやすくて大好き(*´∀`*)




イロチ買いした高見えピアスは

シルバーがめちゃくちゃ使える!


薬指のリングは

ちょっと変色してきたから

買い換えようと思って

これポチしました!♡



ぎゅっと小さくして

薬指につける予定♡


本当はエルメスが欲しいけど

美容にもお金がかかるので←

プチプラで我慢します(笑)



この2つも一緒に

ポチしてみました◡̈♥︎


小さいサイズからあるの

嬉しい(*´∀`*)


他は今日まとめてポチ予定♡



楽天スーパーセールで必ず

買い足すプリュのマスクも絶対♡


毎朝これ使ってます!


他も美容関連ばっかりやけど

またポチしたら載せます♩ˊ˗


では*.°