XLしかなくて悩んだけど可愛さに負けたユニクロコート*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

XLしかなくて悩んだけど可愛さに負けたユニクロコート*.°



knit/ DARKANGEL


 pants/ 楽天


coat/ UNIQLO(new)


shoes/ 楽天


bag/ CHANEL


参観コーデ𖤐ˊ˗


先日3年生最後の授業参観でした!




学校は本当激寒やから

裏起毛インナー×裏起毛ニットで

防寒スタイルでした◡̈♥︎


裏起毛インナーは

ボーダーしか残ってないから

破格ですね!!


同じニットは売り切れてたけど‥



このあたりが同じかな?

ホワイトとブラック
持ってます(*´∀`*)

あったかいけど毛玉が
できやすいのが難点△

着るたびに毛玉取りしてます。


コートはユニクロ𖤐ˊ˗


見つけたときにはもうホワイトは

XLしか残ってなくて‥


オーバーサイズが好きな私でも

ちょっと大きいなーと思ったけど

可愛くて高見えするし

毎年着られそう!

と思ってXL買いました◡̈♥︎


袖は一折りしてるけど

そこまで違和感なく着られます𓍯·°


ネイビーはまだ残ってるけど

PICKが出てこない。。




キレイめコーデにしたいけど

学校は寒すぎてやっぱり

裏起毛じゃないと無理(笑)


いつものセットでした◡̈♥︎


玄関でさっと脱ぎ履きできる

ムートンサンダルも便利♩ˊ˗




買ってからめちゃくちゃ

使ってるノベルティバッグ♡


元々は化粧ポーチやから

軽くて良き◎




ネックレスはプチプラꕤ*.゚


リングはDANIEL WELLINGTON


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)




ネックレスとセットで

リングもプチプラꕤ*.゚


やっぱりブラック×ゴールド

が大好き(*´∀`*)



3年生最後の授業参観は

親友3人で発表でした♩ˊ˗


インフルが流行りすぎて

欠席者多かったなー。


このあと学級閉鎖に。。


この3人学校でも一緒やのに

休みのたびに遊ぶ約束や

お泊まりの約束してます♡


4年生になってもよろしくね!


では*.°