自分でリメイクしたユニクロデニムとCHANELノベルティ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

自分でリメイクしたユニクロデニムとCHANELノベルティ*.°



knit/ GU


denim/ UNIQLO


shoes/ 楽天


outer/ しまむら


bag/ CHANEL



しっかりとした生地で

高見えするボーダーニットは

GUのもの◡̈♥︎


相方ちゃんと色違い♩ˊ˗


これは本当当たりでした◎



このあたりも可愛いなー♡


今年は短めが気分!


パールボタンも可愛い(*´∀`*)



デニムは何年か前のユニクロ◡̈♥︎


自分でサイドカット✁

したリメイクデニム𖤐ˊ˗


薄色デニムばっかり履いてたから

この色味が新鮮♩ˊ˗



今はこのユニクロデニムの

値下げ待ちしてるんやけど

なかなか下がらないー!!


限定価格ならへんかなー✧*。



人気のサイドカットデニム𖤐ˊ˗


とにかく履くだけで今っぽくなって

めちゃくちゃ使える!◎



足元は厚底で盛る♡


厚底のムートンブーツも

買ったのに結局これしか

履いてないっていう。。


さっと履けるサンダルタイプが

好きすぎる(笑)




バッグはまたこれ◡̈♥︎

カジュアルコーデに
合わせやすすぎて最高◎

ノベルティやからお値段も
お手頃で気を使わずに使えるのも良い◎


結局このノベルティのポーチも
買っちゃった(*´∀`*)

可愛い♡


アクセサリー撮り忘れてたけど

いつもと変わらずでした(笑)


DANIEL WELLINGTON

ELEVATION RINGと

プチプラのキルティングリング♡



私の定番リングになってます♡


可愛くて高見えで

合わせやすい◎



この日姉妹は体操教室で

コーチが大好きな次女ちゃんは

お手紙渡してました♡


年中さんで自分でひらがなの

練習を自ら始めて

大分書けるようになってきました!


ちょっと間違えてるぐらいが

可愛いな~(*´∀`*)



保育園のジャージが写ってたから

雑な消し方やけど(笑)


仲良しのブロ友ちゃんから

横浜のお土産が届きました~♩ˊ˗


サンリオとクロミちゃんが

大好きな姉妹は大喜び( *´艸`)



黒船ハーバーも♡


いつもありがとう(*´∀`*)


また横浜も行きたいな~


みんなで中華街食べ歩きしたいね!


いつか実現させようねー♩ˊ˗


では*.°