着心地抜群!何枚も集めたくなるバイカラーニットと学級閉鎖*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

着心地抜群!何枚も集めたくなるバイカラーニットと学級閉鎖*.°



knit/ Re:EDIT


denim/ H&M


outer/ Re:EDIT


shoes/ 楽天


bag/ CHANEL




バイカラーのフレアスリーブが

可愛いリブニットは

リエディのもの♩ˊ˗


かなり長めで邪魔にもなるけどw

可愛い(*´∀`*)


柔らかい生地で

着心地も良いですよ◎



このあたりのバイカラーも

めちゃかわ(*´∀`*)


何枚も集めたくなるやつ♡




アウターもリエディ♡


Mでもかなり大きめのサイズ感で

しっかりオーバーサイズ!


ボタンをとめるとこんな感じ𖤐ˊ˗


マフラー付きやけど

顔が埋もれるぐらいの

ボリュームがあるから

外を出歩く日以外は

いらないかな(笑)



今年はいろんなショップから

同じタイプのマフラー付き

コート出てましたね♩ˊ˗


軽くて肩が凝らないのが最高!



ローウエストのダメージデニムは

H&Mのもの𖤐ˊ˗


色味も形も丈もダメージ具合も

全部気に入って購入◡̈♥︎


なかなかそんなデニムはないから

大事に履きたいな(*´∀`*)



これ長そうやけど可愛い!♡


さりげないダメージは

取り入れやすくて好き(*´∀`*)



カーブデニムも身長低いから

ハードル高いなーと思いつつ

これレビュー良すぎて気になる!!


試着してみたいな~



GUのも気になる。。


でもユニクロのデニムも

値下げ待ちしてるし。。


悩むー!!



中にはもちろんまだ

裏起毛の毛布タイツ履いてます♡


私は指先がきついの苦手で

トレンカタイプ×ソックス

で履いてます◡̈♥︎




またこのバッグ持ってる♡w


一瞬売り切れてたけど

すぐ再販しましたね( *´艸`)


本当ヘビロテしまくりで

これめちゃくちゃ使いやすい◎


サイズもちょうどいいし

重たくないから

普段使いにピッタリ♩ˊ˗



pierce/ VALENTINO


ring/ DANIEL WELLINGTON


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)




プチプラのキルティングリングは

このあたりが似てるかな?


お値段以上で可愛くて

めちゃくちゃ使えますよ◡̈♥︎



連休はお友達のお家に

泊まりに行ってた長女♩ˊ˗


土日どっちも遊びに

連れて行ってもらってました!



ゲーセン行ってプリクラ撮って

100均で買い物して

温泉入りに行って…


次の日は朝からボーリング行って

またプリクラ撮って…


お昼はマック!!


本当ありがとうございます

すぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



夜中2時まで起きてたみたい(笑)


ベッドで飛び跳ねまくってた。。


最悪なんですけどw


またうちにも泊まりに来てね♡


ベッドは飛び跳ね禁止でw


お泊まり接待大変やけど

みんな順番やからねw


おかん頑張ります( ̄▽ ̄)


そんなお嬢さん元気すぎるのに

学級閉鎖。。


インフルB流行りまくり。


勘弁して( ノД`)


皆さんもお気をつけください𖤐ˊ˗


では*.°