買って大後悔!のリブニットロングスカート*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

買って大後悔!のリブニットロングスカート*.°



knit/ KHARIS(new)


vest/ しまむら


skirt/ uricca


shoes/ GU


bag/ CHANEL




フレアスリーブが可愛い

クルーネックニットは

ブラックとイロチ買い◡̈♥︎


ベストやサロペットとの

レイヤードにピッタリの

薄手タイプ(*´∀`*)



リエディではこのボーダーを

買ってます◡̈♥︎


無地より先にget済♡


着心地も良いですよ◎



このあたりプチプラで

まだ在庫あり◎


春に向けてお安くなってるうちに

getしておきたいですね(*´∀`*)



このブラックも持ってます◡̈♥︎


袖のホワイトが可愛い( *´艸`)


全部似てるんやけど

ちょっとずつ違うから

似たようなニットが

増えてしまった(笑)



色味とツイード風チェックに

一目惚れしたベストは

しまむらのもの♡


フロントに大きなポケットが

2つあって実用性も◎



ツイードも激かわ♡


どれか欲しいな~(*´﹃`*)


大人可愛いアイテム大好き!



リブニットスカートは

数年前に買ったものなんやけど

めちゃくちゃ伸びて

履き心地抜群なんです◎


程よく厚みもあってラインも綺麗で

ブラックも買っておけばよかった!

と後悔しまくり(;ω;)



これも気になってます♡


やっぱり冬はあったかい

素材に惹かれる(*´﹃`*)



あったかくなってきたら

cocaが使いやすいですね◎


本当お値段以上◡̈♥︎



バッグはリアルヴィンテージ

のCHANEL𖤐ˊ˗


色褪せが気になってたから

数年前に一度、店舗ではなく

革屋さんで直してもらいました。


もちろん店舗よりは安いけど

地味に高かったな~。


少し劣化も気になるけど

まだまだ大事に使いたいな♡



最近は店舗でも

ワンショルダータイプの

バッグが増えてる印象♩ˊ˗


使いやすいのは斜めがけできる

長めショルダーやけど

肩がけタイプも可愛くて好き♡



pierce/ 3coins


ring/ DANIEL WELLINGTON


(PR)


公式webサイトで使える

15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)



お寿司食べに行ってきました♡


美味しかった~(*´∀`*)


ここの期間限定のパフェが

美味しすぎて頼むの2回目なんやけど

女3人で取り合いでしたw


ごちそうさま!!




姉妹はこのニットでした♡


生地もしっかりしてて

使えますよー◎


サイズが残ってればラッキー♩ˊ˗


では*.°