イロチ買いしたアイテムとイロチ買いしたお気に入りスカート*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

イロチ買いしたアイテムとイロチ買いしたお気に入りスカート*.°



knit/ ROPEPICNIC


skirt/ DARKANGEL


boots/ 楽天


bag/ H&M



肩にビットがついた

シンプルニットは一目惚れ♡


ふらーっとお店に入ったら

このニットを見つけて

思わずお持ち帰り( *´艸`)


昔からビット付きとか大好き◡̈♥︎



肩ボタンも可愛い(*´∀`*)


シンプルなものが好きやけど

ちょこっとプラスした

凝ったデザインも大好き♡




得意のイロチ買いして
当たりやったもの♡

シンプルな白黒は
間違いなく使える( *´艸`)


ここのショップなら在庫あり!

これから春にかけて
活躍間違いなし◡̈♥︎

フレア袖が可愛い(*´∀`*)




私の定番裏起毛スカート♡


黒のパンツって万能やけど

私はパンツよりこのタイトスカート

のほうが万能やと思う!


グレーも買ったけどやっぱり

ブラックの優勝◎


フレアタイプポチしました◡̈♥︎



もう少しあったかくなってきたら

リブニットスカートに

切り替えます◡̈♥︎


タイトスカートって

お尻周りさえ隠せば

細見えするし体型カバー

できて大好き(*´∀`*)




ブーツも私の定番になった

厚底サイドゴアブーツ𖤐ˊ˗


キレイめコーデの外しにも

ピッタリ!!



pierce/ VALENTINO


ring/ DANIEL WELLINGTON


(PR)


公式webサイトで使える

15%OFFクーポンコードはこちら


em24vd

(2024年4月30日まで有効)



焼肉day‎𐩢𐩺


ちょっと久しぶりの焼肉ー!


やったんやけど‥


どこのお店も予約いっぱいで

行きたいお店はどこも満席。。


仕方ないから入れるお店へ。


まぁ普通に美味しかったけど

ラーメンが1番美味しかったかなw


いつものお店リベンジしたい!



misdo×GODIVAも♡


食べたかったやつ

2つも売り切れてたー!


もうそろそろ終わるかな?


どっちも美味しかった~(๑´ڡ`๑)


毎年思うけど男より女の方が

チョコレート好きなんやから

ホワイトデーもチョコがいい♡w


では*.°