CHANELのノベルティポーチをリメイク!愛用品いろいろ‥*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

CHANELのノベルティポーチをリメイク!愛用品いろいろ‥*.°



tops/ KHARIS(new)


knit/ GRL


skirt/ DARKANGEL


boots/ 楽天


bag/ CHANEL(new)




ずっと気になりつつ

似たようなカットソー何枚も

あるしな〜と保留にしてたんやけど

やっぱり気になってポチ♩ˊ˗


ホワイトとブラック買いました◡̈♥︎


あったか起毛タイプは

売り切れてたから

ノーマルタイプです!


生地はしっかりしてて

春先にもかなり使えそう◎



中にはいさもちろん裏起毛インナー

着てますがもたついたりすることもなく

問題なし◎


サイズはMでもピッタリ

しすぎることなく

いい感じでした◎




ヘリンボーン柄の

ニットカーディガンは

このあたりが似てるかな?


シンプルなモノトーンコーデが

多いから少し柄物をプラス

するだけでいい感じ◡̈♥︎




ブラック再販してます◎

この裏起毛スカートが
やっぱり1番使いやすい!!

もう3年目かな?

フレアタイプも買おうかな♡


今年はこのリブタイプの
裏起毛スカートも買ったけど
履き心地もあったかさも
やっぱり全然違う。。

冷え性なんでまだまだ裏起毛に
お世話になります( *´艸`)



いつものサイドゴアブーツ𖤐ˊ˗


ムートン履いたら一気に

ほっこり感が出るけど

このブーツにするだけで

ピリッとしまって最高◎




これ実は買ってました(笑)


可愛いー♡


ノベルティのポーチに

チェーンをつけてるだけやけど

普段使いにはピッタリ!


大きさもちょうどよくて

CHANEL好きにはたまらん◡̈♥︎



このあたりも可愛いな♡


カジュアルコーデにも

合わせやすくて良き◎



違う日♩ˊ˗


この日はインナーに

イロチ買いしたホワイト着てました♡


首元と袖口からちらっと𖤐ˊ˗



ニットはGRLで買ったもので

パンツはいつもの裏起毛◡̈♥︎


このニット丈短めで可愛いー!

と思って買ってみたんやけど‥


袋から出した時点で

毛羽立ち。。


着て1時間ぐらいで

もう毛玉とモケモケ感が

気になる気になる。。


久々に失敗でした( ̄▽ ̄)



このニットもシンプルで可愛い♡


生地も毛羽立ちしにくそう(笑)




プチプラキルティングリング♡

いろんなショップで買ったけど
個人的にはどこのものも
大差なかったから
プチプラでオッケー♩ˊ˗



ヴァレンティノのピアスは

売り切れたまんま再販ないですねー!


このあたりのミニサイズも

可愛くて使い勝手良さそう◎


しかもお手頃( *´艸`)



こっちの人差し指は

DANIEL WELLINGTON


使いやすくて早速

ヘビロテ中(*´∀`*)


ヘリンボーン柄にもピッタリ♡


15%OFFクーポンコード


em24vd

(2024年4月30日まで有効)


では*.°