2024年バレンタイン♡頑張ったチョコレート作り*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

2024年バレンタイン♡頑張ったチョコレート作り*.°



𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞♡


今年もしっかり作りましたよー𓎩 𓌈˒˒


連休最終日の祝日に作ろう!

って話してたんやけど‥


長女はお友達のお家にお泊まり

してて不在𖤘*


ってことで次女ちゃんと

2人で作りました♩ˊ˗


喧嘩しないのはいいけど

大変でしたー!!



1種類目𓎩 𓌈˒˒


ざくざくチョコクッキー♡


もうこの時点で粉まみれ。。



2種類目𓎩 𓌈˒˒


シンプルクッキー♡



3種類目𓎩 𓌈˒˒


チョコカップケーキ♡



4種類目𓎩 𓌈˒˒


シンプルチョコフレーク♡



そして最後に‥


焼き上がって冷ましたクッキーに

お絵描き✐✐✐


頑張ったー!!


おかん疲れすぎて夜ご飯

作るの無理‥

と思って手抜きしました(笑)



リピートしてる大好きな

冷凍餃子♡


ストックしてあると

こういうとき本当便利!!


あとはサラダとお味噌汁

作って冷凍しておいた

春巻を揚げて終了( ̄▽ ̄)



一時期常備してた

これも買っとこうかな?

冷凍系のストック

もう少し増やしたいなー♡



我が家は冷蔵庫の横に

ミニ冷凍庫置いてます𖤐ˊ˗


もうこれ無しでは生活できない

ぐらい常にパンパン(笑)


お肉やお魚、肉まんやパン、

冷凍食品はもちろん、

小麦粉、片栗粉、パン粉、

などの粉ものも全部冷凍庫!


+アイス買い溜め(笑)



じぃじとお友達にも

持っていきました~♡


もちろんパパにも渡したら

うまっ!美味しいわ!

今年いつもより上手やん!

とまらへん(笑)

ってペロッと完食( *´艸`)


頑張った甲斐あるわ(笑)


良かった良かった♩ˊ˗


次女ちゃんも満足気で

嬉しそうやったな(*´∀`*)



相方ちゃんの子供ちゃん達からも

可愛い動画がいっぱいきて

癒やされすぎた~(*´∀`*)


可愛くて可愛くてたまらん♡


何回も動画見てしまう可愛さ♡


あー癒やし(*´∀`*)


義父と甥っ子君2人、

体操教室のコーチ2人にも

渡せました(*´∀`*)


喜んでもらえて良かったね!


連休最終日にどっと

疲れたって話でした(笑)



パパと相方ちゃんには

大好きなメリーチョコレート♡


個人的にはリンツとかゴディバより

好きなんです(*´﹃`*)


オススメ!




あ、これも少し前に

買ってみんなで食べましたー♡


クラブハリエのショコラバーム♡


美味しかったけど

やっぱりノーマルのバームクーヘンが

1番美味しいなってなる(笑)



お友達にはノーマルの
バームクーヘンと可愛いブラウニー
をプレゼントしました♡

クラブハリエのバームクーヘン
大好き(*´﹃`*)


パパにバレンタインのプレゼント‥

と思ったんやけど特に

欲しいものはない、と(笑)



ちなみにクリスマスは

話題のリカバリーウェア

TENTIALをプレゼント

しました(*´∀`*)


めちゃくちゃ着心地

良いみたい◎


いいお値段するもんね(笑)


これ追加でプレゼントしようかな?

と思って聞いてみたけど、

まだいらないって(笑)


ってことでプレゼント

はなしで(笑)



長女はプリクラ撮りに行ったり

100均で買い物して

お友達と筆箱デコったり

楽しく過ごせたみたい(*´∀`*)


良かったね♩ˊ˗


またうちにも遊びにきてね!


では*.°