お気に入り要素だらけのフレアスカートとホワイトニング*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

お気に入り要素だらけのフレアスカートとホワイトニング*.°



knit/ coca


skirt/ GU


coat/ GRL


boots/ BASEMENTonline


bag/ LOUIS VUITTON



ひさしぶりにロゴニット♡


cocaの店舗で可愛さと

生地の柔らかさに惚れて

即買いしたこのニット(*´∀`*)


やっぱり可愛い♩ˊ˗



大人気のふあふあニットも

愛用中(*´∀`*)


敏感肌やから柔らかくて

着心地の良いニットが好き♡


ウール系のちくちく系は

苦手です。。



フレアスカートは


形キレイ◎

履き心地良し◎

ポケットあり◎

ウエストゴム◎


とお気に入り要素だらけ♡


ホワイトのパンツやスカートを

取り入れるだけで

暗くなりがちな冬コーデも

明るくなりますね◡̈♥︎



このあたりも良さそう♩ˊ˗


ペラペラじゃなくて

少し厚みのある重た目の素材が

高見えして良き◎




アイボリー、グレージュ、ブラック

の3色愛用してる

ショートブーツ♡


アイボリーは出番少ないけど

やっぱり持ってると便利◎



このあたりも人気✧*。


人気のカラーやサイズは

売り切れてることも多いけど

安くなり始めてますね( *´艸`)



使いやすいコクーンコートは

GRLのもの𖤐ˊ˗


この形と丈感は使いやすくて

持ってると便利やから

ブラックも追加しようかな?


でもアウターばっかり増えて

片付ける場所がない。。


何個か処分しなあかんなー。


いつか着るかも?

これ高かったしなー。

これがチラついてしまうw


ラックもパンパンすぎて

見にくいし洋服も

思い切って断捨離しないとな。



このあたり間違いないやつ♡


ノーカラーも可愛いな~(*´﹃`*)


アウターとバッグが好きやから

嵩張って嵩張って

仕方ない(笑)



懐かしすぎる昔のダミエのバッグを

引っ張りだしてきました♡


なんせ推しがね、

ヴィトンとパートナーシップを

結んだんでね♡笑


またヴィトンも使って

いこうかなと( *´艸`)単純w


もうヴィトンも値上げしすぎて

簡単に買える値段じゃないから

持ってるものから使う(笑)



昔からあるアルマも今まで
興味なかったのに
紫耀君が新作のアルマ
持ってたら急に欲しくなる!w

普通のモノグラムじゃなく
ちょっと変わった
デザインが欲しいなー♡

CHANELに比べるとまだ
安いな、と思ってしまう
ところが恐ろしい。。。


pierce/ SHEIN


ring/ DANIEL WELLINGTON


(PR)


15%OFFクーポンコード

em24vd


(2024年4月30日まで)



この日は小顔矯正サロンからの

ホワイトニングサロンという

美容ハシゴdayでした✧*。


1時間ちょっと間に時間が

あったからスタバでさくっと

おひとり様ランチ☕︎*゚


初めて入るスタバで駐車場の

システムが難しかった(笑)


歯のホワイトニングは

歯医者さんでもやってるけど

なんせ痛い!!

めんどくさい!!

そして食べ物や飲み物の

制限が辛い!!


もちろん金額も高い!!


ってことで制限のない

ホワイトニングサロンを

探して行ってきました♩ˊ˗


全国各地にある

ホワイトニングカフェ



はじめのカウンセリング時でも

歯のトーンはかなり明るくて白め

やったけど更に上がりました!


実際こんなに綺麗に白くはないけど

光に当てて見ると

左から2番目ぐらいの白さに

なってました✧*。


歯医者でガッツリ本気の

ホワイトニングしてるだけあって

まだ白さは割とキープ

できてました◎


痛みもないしまた

気になったら行ってみよう!



セルフホワイトニングも

気になるな( *´艸`)


評価も良いし1回

買ってみようかな?



LEDライト付きも!


サロンで1回ホワイトニングすると

一万円ぐらいはかかるから

これ買ってみるのもありやな◎


歳を重ねるにつれて

清潔感が本当に大事と実感するから、

肌、髪、歯は

綺麗にしていたい✧*。


本当は矯正もしたい!!


できる範囲で意識して

いきたいな(*´∀`*)


では*.°