3色揃えた神ブーツで脚長効果抜群コーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

3色揃えた神ブーツで脚長効果抜群コーデ*.°



knit/ 楽天


pants/ UNIQLO


vest/ coca


boots/ BASEMENTonline


bag/ H&M




緩いデニムとかパンツばっかり

履いてるから久しぶりに

細身のスキニー𖤐ˊ˗


しっかりヒートテック♡


ユニクロのレギンスパンツは

履き心地良すぎて2色持ち!


めちゃくちゃ伸びるし

ほこりもつきにくいし

私の黒スキニーはこれ1択に

なりました◡̈♥︎




3色持ちしてるお気に入り

ショートブーツを久しぶりに♡


今年は気分的に出番少なめやけど

履き心地良し、形良し、

でめちゃくちゃオススメ!


黒スキニーに合わせると

脚長効果も抜群!!



珍しく明るめカラーのベスト♡


少し長めでボタンをしめて

ワンピースっぽくも

着れるのが可愛い(*´∀`*)



ダブルボタン可愛い♡


シンプルコーデに合わせるだけで

オシャレ見えするベストやジレは

やっぱり重宝します◎



バルーンスリーブが可愛い

ニットは着心地も良くて

お気に入り◡̈♥︎


シンプルな無地のニットでも

袖にボリュームがあるだけで

華やかになりますꕤ*.゚



ホワイト、グレー、ブラックは

間違いないですね♡


なんだかんだブラックが

使いやすくて出番多め♩ˊ˗



シンプルなスクエアバッグは

やっぱり使いやすくて

出番多め◡̈♥︎


H&Mで見つけたプチプラやから

雨の日も使えて良き◎



このGUのレザーサコッシュが

めちゃくちゃ高見えでした!


このお値段でまさかの本革!


金具がシルバーでプチプラ感なし!


メンズやったけどこれは

値下げ待ちします◡̈♥︎


気になってたこの

レザーキーネックレスは

ブラックgetしました◡̈♥︎


買う予定のなかった

相方ちゃんも買ってた( *´艸`)


こちらも本革ですよー◎



この日もワンコチャーム˙ᴥ˙


ちょっとキレイめなコーデの

外しアイテムにピッタリ♡



これ似てる!♡


ブルドッグ可愛い( *´艸`)



ぞうさんチャームも

可愛いな~(*´∀`*)


コインケース?ポーチ?

めちゃかわ♡



イニシャルコインチャームは

昔買ったFENDIのもの𖤐ˊ˗


冬はネックレスの出番が増えます♡



コインタイプ可愛いですよね♡


大人っぽくて好き(*´∀`*)




CHANELのピアス載せようー

と思いつつ載せられてないのに

使いまくってます(笑)


早く載せよう♡


昨日はサッカー見てる途中から

頭痛いーと思って

終わってすぐ薬飲んだんやけど

おさまらず‥


すぐ寝ようと思ったのに

痛くて痛くて悶えて

死にそうでした(泣)


元々偏頭痛もちで

痛すぎて救急車で運ばれたことも

あるからもう頭痛無理すぎる(泣)


1時間ぐらいは泣きながら

苦しんでたと思う。。


ほんま誰か助けて(泣)

てなる。。


やっと痛み止めが効き始めて

寝れたんかな。。


あーきつかった(;ω;)


やっぱり我慢せずに

やばいと思ったらすぐ早めに

薬飲まなあかんな。


サッカー度真剣に見すぎて

頭に血がのぼりすぎたのかも。


残念でしたね。。


最後の最後‥


やられちゃったね。


ザイオンまだ若いしこれからやけど

もっと成長してくれー!!


推しの伊東純也の件もあるし

ここ数日感情が忙しすぎた。


絶対あの記事はデマ!!!


純也はそんなことするタイプ

じゃない!!


と信じてます。


離脱はいたすぎたな。


年齢的にももしかしたら

最後かもやのに

こんなタイミング‥


週刊紙ほんと終わってる!!


悔しいなー。


ワールドカップには

戻ってこれますように。。


では*.°