ずっと悩んでたけど買って良かった大バズりアイテム*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ずっと悩んでたけど買って良かった大バズりアイテム*.°



knit/ My:nia

pants/ 楽天

stole/ DARKANGEL(new)

shoes/ しまむら

bag/ H&M


今年大バズりしたボアストール♡

ずっと気になりつつ
手を出してなかったんやけど‥

先日の楽天マラソンで
お安くなってたから
ついにポチ( *´艸`)


ちょっと思ってた生地とは

違ったけど可愛いー♡


羽織るとあったかい( *´艸`)


穴に通すタイプにしました!



ぎゅっと深めに通したいけど

通すとペラっとめくれて

中のタグが見える‥


ってことで急遽ブローチ♡




メガネ型ブローチはSHEIN⚯̫


可愛いブローチいっぱいあるから

買い物するたびに

チェックしてます(*´∀`*)




ちらちら見えるの気になるから

タグは取っちゃいました!


スッキリ!!


大判ストールとかも

気になったらすぐ取る派。



いろんなショップから

プチプラで出てますね♩ˊ˗


はじめはキャメル可愛いー!

と思ったけど色味によっては

似合わなくて事故るから←

やめておきました(笑)




いつもの裏起毛パンツ♩ˊ˗

一歩間違えたら部屋着にしか
見えへんけど←

楽やし温かいし形可愛いし
ついつい手が伸びる♡


ダッドスニーカーはしまむら♡


履き心地は△なんやけど←

軽くて色味がどタイプすぎて

買わずにはいられなかった!


ホワイトに薄いピンクと

薄いグレーが入ってて可愛い(*´∀`*)



ニューバランス550の

グレーも可愛いけど在庫も

全然ないしたまにあっても

高いー!!


ニューバランス持ってないから

一足は欲しいな♡



チェーンバッグはH&M𓍯·°


チェーンも安っぽくなくて

大きさも使いやすい◎



本家はこちら𖤐ˊ˗


チェーンが四角で可愛い◡̈♥︎




ラフコーデにCHANEL♡


この日はママ友にも

可愛いー!と褒められました(*´∀`*)


リングはもう何年も1軍!


右手の薬指用です✧*。