高見え!しまむらで見つけた大人可愛いティアードスカート*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

高見え!しまむらで見つけた大人可愛いティアードスカート*.°



knit/ Re:EDIT


cardigan/ GU


skirt/ しまむら


boots/ 楽天


bag/ H&M


雪予報の日*.❅·


降ったりやんだり雨になったり‥


とにかく天気の悪い1日でした☁︎︎*°




タートルニットはリエディ𖤐ˊ˗


首は一折りしてます!


長いと丸顔も強調されるし

苦しいし苦手。



画質やばいけど(笑)


袖が長くてバイカラーやから

カーディガンから

ちょこっと出してました𓍯·°


可愛い(*´∀`*)


ニットカーディガンはGU♡



今販売中のこれも

めちゃくちゃタイプ◡̈♥︎


キッズも可愛いニット

めちゃくちゃあったな~♡



この形に似てるかな?


ゆるっと着られるニットは

普段使いにピッタリ◎



お出かけのときはこんな感じの

キレイめニットが好き♡


やっぱり昔から

好みは変わらない(*´∀`*)



一段だけ段のついてる

ティアードスカート♩ˊ˗


ふわっと広がって可愛い♡


スエード調の生地で高見え!


しまむらで見つけました◡̈♥︎



これそっくり!!!


大人っぽく履けるデザインが

お気に入り(*´∀`*)



生地は薄そうやけど

これも形似てる♡


丈は少し短めかな?


春はホワイトも可愛い𓍯·°



チュール付きのリバーシブルも
可愛いなー(*´∀`*)

この形可愛くてオススメ♡




雨と雪の日は防水の

このブーツが最適♩ˊ˗


クーポン利用で50%OFF!


再販されるたびにブラックは

すぐ売り切れてます𖤐ˊ˗



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


この日のバッグはH&M𖤐ˊ˗


可愛いわんこ連れでした◡̈♥︎


わんこチャームはSHEIN੯‧̀͡⬮\



楽天にも可愛いプチプラの

わんちゃんチャームありました♡


可愛い(*´∀`*)




◯ァンクリ風の

プチプラピアスとネックレスꕤ


普段は軽い金アレやから

ネックレスはあんまりつけないけど

タートルやとつけやすい◡̈♥︎



久しぶりにレザーシュシュ

つけてました𖤐ˊ˗


ここ最近ずっとやりたい髪型が

なかったんやけど、

久々にやりたい髪型が見つかって

美容院に行くのが楽しみ♩ˊ˗


ママ友の紹介で新しい美容院に

行くからドキドキ‥


思ってる感じに仕上がったらいいなー。


気付けば前髪もかーなり

長くなっててビックリ(笑)


長さは変えたくないから

量と前髪のカットだけお願いしよう!


では*.°