あれこれ試した今年の当たりとハズレ!裏起毛インナー*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

あれこれ試した今年の当たりとハズレ!裏起毛インナー*.°



knit/ GRL


denim/ UNIQLO


shoes/ 楽天


bag/ CHANEL



タイプすぎるチェック柄の

カーディガンはGRL


今年はこの丈感のニットが

好きでいっぱい買ってます◡̈♥︎



めちゃかわ♡


金ボタンも大好き(*´∀`*)


キレイめコーデと

キレイめカジュアルが好きやから

ドンピシャアイテム◡̈♥︎



こんな感じのボーダーも
今年は2色買いましたー♡

パンツにもスカートにも
合わせやすいショート丈が◎


もちろん中には私の制服、
裏起毛インナー♡

やっぱりこれが1番好き!!


今年はレビューの良かった
ホカロンのあったかインナーも
買ってみたんやけど‥

個人的には×。

まずいつものインナーに比べると
全然伸びない!!

丈も袖も短い。

コットン100%が良い人には
良いのかも◯

私はリピートはなし!


でもこのホカロンソックスは
柔らかくてあったかくて
当たりでした◎

ほぼ毎日履いてます◡̈♥︎

もちろんこの日も
ハイソックス履いてる♡


フレアデニムはユニクロ𖤐ˊ˗


太すぎず細すぎずが

使いやすい◎




足元はまたこれ♡


こればっかり履いてるな(笑)


基本車移動で極力歩かない

生活をしているので←w

めちゃくちゃ使えるんです♩ˊ˗



バッグはCHANEL様♡


ピンクはやっぱり新鮮!!


個人的にはデニムとの相性が

良いからデニムに合わせたい(*´∀`*)



このあたりも可愛いなー♡


濃いめピンクも可愛い(*´﹃`*)




デニムにベロアリボンも

大好きな合わせ୨୧* 。 ゚


週に1.2回おうちで

水素トリートメントを

始めたら髪の毛が

本当にキレイになりました✧*。



はじめちょっと高いなーと

思ってたんやけど‥


1回1,000円ぐらいやと思うと

2.3ヶ月に1回美容室で

トリートメントするより

全然安いしキレイな髪を

キープできます◎


はじめ香りがちょっと苦手かも?

と思ったんやけど慣れてきたら

良い香り(*´∀`*)



水素パウダーだけも

追加できるからもコスパも◎


私は定期購入にしてます◡̈♥︎





ピアスはプチプラSHEIN𓍯·°


SHEINのプチプラアクセ

好きでよく買います◡̈♥︎



キルティングリングは

楽天でいろんなショップが

プチプラで販売してますね♡


私も3つのショップでいろんな

タイプ買いました( *´艸`)



この日は8回目の

小顔サロンでした𓍯·°


骨盤から整えて

頭も顔もきゅっと一回り

小さくなるの本当すごい◎


久しぶりに出会った友達に

顔ちっちゃくなってる!

なんかした?!

と聞かれてビックリ!!


嬉しい( *´艸`)


やっぱり結果が目に見えると

頑張って通おうって思えるな♡


では*.°