ママ友にも褒められたパキッとグリーンカーディガン*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ママ友にも褒められたパキッとグリーンカーディガン*.°



knit/ DARKANGEL


cardigan/ GLOBAL WORK


skirt/ DARKANGEL


boots/ 楽天


bag/ H&M




お友達とShoppingDay♩ˊ˗


室内やったからアウター着ると

手に持って歩くことになるなー

と思ってアウターなしで

着込みました(笑)


ぬっくぬくでしたよ( *´艸`)


裏起毛×裏起毛って最高♡


私はAタイプのブラックと

ホワイト持ってます(*´∀`*)





グローバルワークの

このシリーズのカーディガンは

2色持ってます◡̈♥︎


シワになりにくい、

毛玉がつきにくい、

洗濯もすぐ乾く、と

お手入れ楽ちんニット♩ˊ˗


この日ママ友にも珍しい!

キレイなグリーンで可愛い♡

と褒められました(*´∀`*)嬉




ストック買いしてもいいな、
と思うぐらい愛用してる
裏起毛タイトスカート♡

これ本当めちゃくちゃ使えます◎

リアルに履きすぎて
グレーも買いだしたんやけど
やっぱりブラックが使える!

ブラック以外は少し
部屋着感が出やすいかな?



足元はこのセット𖤐ˊ˗

今年はホカロンソックス
ばっかり履いてます◡̈♥︎

このブーツもはじめは少し
キツイかも?と思ったけど
慣れてきて結果1番よく
履いてるブーツかも(笑)

防水やから雨雪の日にも
履けて最高◎

本家もプチプラもこの

サイズ感が可愛いなー(*´∀`*)


でも金具がゴールドしかないのが

どうしても嫌。


ずっと気になってるから

何回も実物見に行って

手にとるんやけど

やっぱり金具の色が気になるから

購入には至らずです。


ゴールドのアクセサリーを

身につけるときは

キレイめなコーデが多くて、

カジュアルなコーデの日は

シルバーのアクセサリーが

多いから、こういうデザインの

バッグはカジュアルコーデの

日しか出番がないんですよね、

私の場合。。




迷わずイロチ買いした
某ブランドに激似の
プチプラピアス𖤐ˊ˗

2色買ったけど使うのはやっぱり
シルバーばっかり♡

リングは昔ーのCHANEL✧*。

もう傷だらけやけど
まだまだ使いますよー(*´∀`*)


このあたりもシンプルで
カジュアルコーデに合いそう◎

もっと安いときに色々
買っておけばよかったなー。

ってみんなも思ってるやろなw


軽めのランチ☕︎*゚


この日は友達に服選んでー

って言われてたから

友達と息子君二人の服を

ZARAで探しましたー♡


メンズはSALE品も結構

残ってたな( *´艸`)


可愛い服何個か選んで

お買いもの終了♩ˊ˗


他のショップもウロウロ‥


次女ちゃんのスイミングが

あるからドタバタ解散(笑)


またゆっくりねー♩ˊ˗



そうそう、先日次女ちゃんの

ムートン買い足しました♡


西松屋でセールになってて‥



まさかのこのお値段♩ˊ˗


まぁ元々安いんやけど

半額でワンコインなら

買っちゃうー( *´艸`)



しかもふわっふわの

しっかりとしたファー♡


というのも‥


長女のお下がりのブーツを

大量にしまいこんでて

出すのを忘れてて‥


出てくる出てくる冬物ブーツ‥


15cm.16cm...


次女ちゃんもう17~18cm

ぐらいの靴とブーツ履いてる‥


きつくて履けるわけもなく(泣)


ほぼ新品ぐらいのキレイな靴を

10足ぐらい相方ちゃんの

娘ちゃんにあげました♡



このあたりカラバリ豊富♡


断捨離に火がついて

おもちゃも処分処分処分!!


姪っ子にあげるもの、

売るもの、捨てるものに分けて

だいぶスッキリー♩ˊ˗


次は服だな。。。


あったかくなったらやろう←w


では*.°