最近の購入品とオススメ品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

最近の購入品とオススメ品*.°



最近の購入品あれこれ*.°


まずはcoca◡̈♥︎



姉妹のお揃い裏起毛スウェットと
次女ちゃんのロゴT𖤐ˊ˗


体操教室と保育園用◡̈♥︎


元々プチプラな物が

更にお安くなってます( *´艸`)



私はアイボリーを愛用してる

ヤク風ふあふあニットの
ブラックを買いたしました♡


着るの忘れてるな(笑)



Standard Productsが

近くにできたので

行ってきました♩ˊ˗


あれこれ気になったけど

物は極力増やしたくないから

本当にいる物だけ。。



耐熱サラダボウルは

大きさが使いやすそうで

友達とオソロ買い(笑)


食洗機、レンジ、オーブンOKで

330円は嬉しい♩ˊ˗



ステンレスダブル軽量スプーン𓌈˒˒


かなりしっかりした作りで

これ絶対に使いやすい!

と思って即買い◡̈♥︎



珪藻土パウダー入りソフトマット


珪藻土マットじゃなくて

柔らかいソフトマット!


これ良いよ◎と友達にオススメされて

買ってみました◡̈♥︎


が、全然水を吸い取らない。。


えー聞いてたのと違う(泣)


今まで使ってた珪藻土バスマット

処分しちゃったよー(泣)



でもニトリにも売ってて

サンプルに霧吹きをかけたら

すぐにさっと乾いたから

ニトリの物にしたら

良かったなー。


モヤモヤ。。




ニトリでは何回もリピートしてる

ディフューザーを♡


ちっちゃいのもおっきいのも

家に置いてます(*´∀`*)


リビングにも玄関にも𓍯·°


オススメ◡̈♥︎



久しぶりにコスメポーチも

買い替えました◡̈♥︎


キャンドゥで550円♩ˊ˗


近くにキャンドゥが無いから

行けたときはテンション

上がってあれこれ

買っちゃう( *´艸`)



見た目はシンプルで可愛い

キルティング風♡


ファスナーは2ヶ所。



上はこんな感じで

ブラシが入って‥


ファスナー付きのポケットも。



下はこんな感じで

マスカラとかまとめて

バサッと入れられる仕様。



適当にささっと

入れ替えてみたけど

これは使いやすい!!


がばっと開くから

見つけやすいし

取り出しやすい◎


マスカラはあれこれ使ってるけど‥



まずは下地の代わりに

まつげ美容液のWMOA


(PR)


売り上げ世界No.1✧*。


育毛剤を作ってる昔ながらの

会社やから安心◎


PRキッカケやけど

リアルに愛用してて2本目♡



1本目から高くなるけど

楽天にもあります𖤐ˊ˗


公式サイトは初回

お安いからオススメ!



マスカラはスカルプD

の物が好き◡̈♥︎


ピンクと紫使ってます♡


他にもランキング上位やったり

人がオススメしてたりする

プチプラマスカラを

色々買ってみてるけど‥


うーん、どれも普通(笑)



キャンドゥ購入品続き‥


ミニサイズのハンドクリーム2つと

フレグランスミニオイル𓍯·°


ちっちゃいバッグ用の

ハンドクリームが

無くなりかけてたから

買ってみました♡


あと、長女にもずっと

欲しいって言われてたから

1つあげました(笑)


こまめに塗り直したい

ネイルオイルは車用に𓍯·°



CHANELのネイルオイルも

気になるー♡


ネイルオイルにこの値段かぁ‥

リップ買えるな、

とひるんでしまう(笑)



姉妹の好きなサンリオコーナー

うろうろしてたら、

え?めっちゃキレイな色!

これ絶対キレイなやつ!!

繊細パールで高発色

って書いてる!!


と思って思わずかごに(笑)



実際使ってみたら

想像通りの発色の良さ!


アイシャドウのベースに

ピッタリ♡


100均すごい◎



これずっと気になってたやつ!


根菜カバー♡


うん、思ってたほど

使いやすくはなかったかな(笑)



ロングゴム手袋は220円のもの

しかなかったー。


値上げしたのかな?



これはダイソーかな?


出かけててリップ忘れた!

ってなって100均で買うあるあるw


こういうリップが

何本もあります(笑)


発色良きでした◎




気になってたバイユアの
シートマスクも使い始めました♡

薄めのシートで
ピタッと密着!

しっかり保湿されます◎

デイリー使いにピッタリ◡̈♥︎

さっぱり系やから朝の化粧前
に使っても良さそう✧*。



何本目かわからないぐらい
リピートしてるミルボンの
ヘアトリートメント♡

ミルクタイプでSPF25

来月相方ちゃんのお誕生日やから
追加でポチしました✧*。


大好きなメリーチョコレートも
パパの分と相方ちゃんの分♡

私はリンツより断然
メリーチョコレート派♡

安いのに本当美味しいから
是非食べてみてほしい(๑´ڡ`๑)

購入品まだまだあるから
また載せたいな(笑)

では*.°