ブローチで高見え!今年っぽさが可愛いニットケープ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ブローチで高見え!今年っぽさが可愛いニットケープ*.°



knit/ しまむら


cape/ REALSTYLE


denim/ DHOLIC


shoes/ 楽天


bag/ H&M


天気悪くて室内やから

画質悪ー。


今年はまたボーダーが好きで

よく着てるな◡̈♥︎


ブラックアイテムばっかり

手に取るからボーダーは

合わせやすくて良い(笑)




ニットを1枚重ねるより

これを着た方が

断然可愛いニットケープ♡


(PR)


私は首が詰まりすぎてるのが

苦手なので一折りしてます◡̈♥︎


首周りも程よいゆとりがあって

全く苦しくないですよ◎



後ろはこんな感じ𖤐ˊ˗


前回は斜めに着たから

今回はスリットが前後に

くるように着てみました!


え、可愛い( *´艸`)


楽天マラソン期間中

1,540円になってます♩ˊ˗




ロエベのアナグラムブローチ
をつけると一気に高見え✧*。

シンプルなニットに映える♡

やっぱブローチ好きやなー(*´∀`*)



このあたりも可愛い(*´∀`*)

変形ニットケープは
いろんなショップから出てて
人気ですよね♩ˊ˗


このニットケープ
ショート丈やから

ハイウエストのパンツとの

相性抜群◎


太めのデニムに合わせると

上半身華奢見えします( *´艸`)



前回も同じデニム合わせ(笑)


サイドカットデニムが

使えすぎる♡



本家は手が届かないけど

プチプラでも十分可愛い!!


緩め長めのゆるっとが◎




ウエストがかなり大きめで

歩くたびにずれてくるから‥


ウエストアジャスター

買ってみました!



サイドカットデニムの中には

ベージュの裏起毛タイツ♡


本当あったかいから

デニムも余裕で履ける(*´∀`*)




え、めっちゃ安くなってる上に

クーポンまで出てる!!


もう便利すぎてこればっかり

履いてます(笑)


やっぱり好きなものは変わらない♡


今年は厚底になったぐらいで

ムートンサンダルもムートンブーツも

大好きなアイテム(*´∀`*)



この厚底ブーツもやっと

届いたから早く履きたいな♡

履きやすかったですよ◎



寒すぎるからほぼほぼ毎日

このダウン着てます♡


もう普通のコート着れないw


寒い*.❅·


大雪予報やったけど

ちらほら降ったりやんだり

全然積もるほどではなかったなー。


寒いけど❄︎❄︎❄︎



オーバーサイズなものは

中にいっぱい着ても

余裕なのが良き◎


窮屈感のある服

やっぱり苦手。。



モンスターパーカーも

可愛い(*´∀`*)


この形と丈感

使いやすそう!!





ハートのフープピアスは

SHEIN♡


リングはスリコ♡



このあたりも可愛い♡


気付けばハートアイテム

いっぱい買ってます(笑)


さ、今日はネイルに行ってきます♩ˊ˗


では*.°