YSLBeautyで推し活♡気分の上がるお買いもの*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

YSLBeautyで推し活♡気分の上がるお買いもの*.°




推し活♡

平野紫耀がアンバサダー
なんて聞いたら買うしかない!w

YSL Beauty

ルージュピュールクチュール


紫耀君がつけてたカラーも

もちろん見せてもらいました♡


R10好きなカラーやったな◡̈♥︎



1個好きなカラーがあったんやけど

なんせカラバリ豊富で40色もあるから

他にも気になるカラーを

いくつかお試し‥


コスメカウンターで

色々タッチアップ

してもらってる時間って

特別で気分上がる(*´∀`*)


その中からこれ!って

思えたカラーに決めました◡̈♥︎



R1971


割とはっきりした濃いめの赤が好きで

R10とも悩んだんやけど

こっちにしました!


思ってたよりマットやったけど

とりあえず購入♡


ヌードカラーのベージュや

オレンジ系ピンク系

色々ありましたよー(*´∀`*)


基本プチプラコスメ派やから

大事に使おうー✧*。



いちいち可愛い(*´∀`*)


このケースかなり指紋はつくけど(笑)





Number_iの3人が紹介してた

リブレもずっと気になってて

3種類とも香りを

チェックさせてもらいました!


えーどれも良い香り(*´∀`*)



アンタンスが濃くて良いかな〜

と思ったら売り切れてました。


でもどれも時間がたってからの

香りも確認したいから

1度持ち帰ります、と

保留にしたら‥



オーデパルファムの

サンプルいただけました♡


紫耀君の香りー(*´∀`*)


ナイトセラムも良さそう!


パパはこういう濃いめの

香水が苦手やから

嫌がってましたが。。


気にしない(笑)



そして‥


CHANELでもお買物♡


また載せますね(*´﹃`*)


では*.°