長崎のハウステンボスで花火を見ながらカウントダウン*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

長崎のハウステンボスで花火を見ながらカウントダウン*.°



ハウステンボス再入場♩ˊ˗


(しっかり駐車場代2,500円

もう1回払いましたよ←)


夜はどこもキラキラで綺麗✦.*


とりあえず日付がわかる場所で

写真撮っておきました(*´∀`*)



お花×イルミネーション✦.*


カラフルで綺麗すぎ(*´∀`*)



めっちゃクリスマス(笑)


大晦日感なし(笑)


ゆっくり見たかったけど

ご飯の予約時間が迫ってたから

早歩きで流し見(;ω;)



長崎でちゃんぽんを食べようって

言ってたんやけど

閉まってるお店も多くて

時間もなかったから

ハウステンボスの中の

お店で食べました‎𐩢𐩺


ちゃんぽんもチャーハンも

美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


もうこの時点で21時前やったから

お腹減りすぎてイライラしてたw



ご飯のあとはゆっくり夜景を見に

ビルの最上階へ✦.*


綺麗すぎ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



やばー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


観覧車にも乗りたかったけど

長蛇の列で諦めました(泣)




お風呂に入って着替えて

完全防備で挑んだのに

全然寒くなくて

むしろ暑かった(笑)


このセット最強◎


絶対持っていくと決めてました!



旅行中の靴下はホカロンの

あったかソックスでした◡̈♥︎


ふわふわで暖かくて

こればっかり履いてます(*´∀`*)





ふわふわの帽子と手袋は

SHEINで𖤐ˊ˗


手袋はスマホ対応で暖かいけど

裏地のファーの部分が手袋部分に

縫われてなくて

手を入れて抜いたら

指の部分が入らなくなって

失敗でした( ノД`)



目以外隠れるこの帽子が

マスクいらずですっぴんも隠せるし

目元しかでーへんから

最強!!!


やったのに、

暑すぎて息できずで

結局ずらしてましたww




次女ちゃんは軽い喘息持ちで

冷たい空気を吸って咳が出てたから

しっかりぬれマスクと

普通のマスクを二重で。


フードの中も暖かい

生地やったからフードもかぶって◎



めちゃくちゃ綺麗やったな〜


今となってはここで写真

撮っときたかったな〜と思うけど

子供達は乗り物とか遊び優先で

ゆっくり見させてもらえず。。



室内ではこんな綺麗な映像の

ショーが見れたり‥𖤐ˊ˗


このあとショーでした✦.*



夜のメリーゴーランドはやっぱり

最高に綺麗でした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


もう1回並びましたよ〜



1回目は撮影係したから

2回目は乗りましたよ〜


馬に乗る元気はなかったから

1人でゆっくり馬車?

に乗りながら動画撮ってたら

長女も写真撮ってた(笑)



乗ったあとはカウントダウンの

花火を見るために場所取り!


寒いからパパがコーヒー

買ってくるわ〜って買いにいって

帰ってきたらこんな可愛い

ホットチョコレート

買ってきてくれてた(*´∀`*)


サンタ?乗ってるww


何回も言うけどクリスマス

終わってるよw


これが甘くて激うまやった♡


23:58


あと2分‥って時に

次女ちゃんトイレ、って。。


はぁー?!


ありえへん。。。


パパが怒りながらトイレ

連れて行ってくれたけど

本当ありえない( ノД`)



元旦になった瞬間

花火が始まって綺麗〜って

動画撮ってたら

雨降ってくる始末。。


勘弁してよー(泣)



でもすごーく綺麗でした٭*𖡼܀❊*


毎年年末年始はお家で

ゆっくりまったり過ごしてて

子供達は寝てることも多いから

初めて家族みんなでお外で

カウントダウンできるー!

と思ってたのに長女と2人で

見ましたよ(;ω;)



パパと次女ちゃん戻ってこうへんな〜

と思ってたらカウントダウンの時は

メリーゴーランドが空いてたから

3階で乗りながら花火見てたみたいw


めちゃくちゃ綺麗やん٭*𖡼܀❊*


花火が終わる頃には雨も

ほぼやんで無事合流( ´꒳`*)人(*´꒳` )


Happy New Yearー

とみんなでハグ(笑)



1月1日はNumber_iの

デジタルデビューシングルの

GOATの発表やったから

帰りは駐車場に向かう人混み

の中で爆音で流しながら

永遠リピートして見ながら

帰りましたよ♡笑


駐車場に着いてからは大渋滞で

車が全く動かず‥


永遠見てました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



最近出されたこっちの動画も

やばすぎて何回何十回見たか

わからない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


本当やばすぎ♡


今年こそ会えますように♡


では*.°