2024年1発目!元旦は気持ち新たにホワイトコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

2024年1発目!元旦は気持ち新たにホワイトコーデ*.°



knit/ coca


pants/ BLATE


boots/ UGG


bag/ CHANEL


旅行3日目の元旦コーデ𖤐ˊ˗


新年1発目は

ホワイトコーデでした♡




ふわふわニットは

cocaのふあふあヤク風ニット♡


セール価格になってますねー!


柔らかくて大好き(*´∀`*)



形違いもセール中♩ˊ˗


私はクルーネックが好きやから

色違い買い足そうかな◡̈♥︎


シンプルなニットは

いっぱい持ってるけど結局

着心地が良いものばっかり

着るからこれは間違いない!



裏起毛インナーは

2wayタイプのグレージュ着用♡


ブラックとグレージュが

使いやすい◎




パンツはBLATE𖤐ˊ˗


中にはもちろん裏起毛の

トレンカ仕込んでます◎



あったか靴下とムートンブーツは

ホカロンとUGG𖤐ˊ˗


本当あったかい(*´∀`*)


元旦やのに昼間は暖かくて

短時間ならアウターいらずでした☼




バッグは安定のCHANEL様♡

ホワイトコーデに映える(*´∀`*)


この日は朝食付き𓌉◯𓇋

泊まったコンドミニアムの
1階はパン屋さん!

朝から豪華な朝食を用意
してもらえて幸せ〜(*´∀`*)

元旦から美味しい朝ごはん♡

最高( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

焼き立てパンはもちろん
何を食べても美味しいー!!

もちろん朝からこんなに食べれず
パンはお持ち帰り♡



旅行3日目は熊本県へ!

毎日ドタバタで移動時間が長いから
少しでも長く睡眠時間を
確保するために毎日
朝は顔を洗ってスキンケアだけ
して着替えて車で化粧(笑)

パパと長女は熊本ラーメンが
食べたい!って言ってたから
候補のお店に行ってみたら
お正月休み(;ω;)

色々電話してやってるお店を探して
結局モール内の有名な
熊本ラーメンのお店へ‥



熊本ラーメン 黒亭


楽天にもあった!


私も食べたいし

買ってみようかなー(๑´ڡ`๑)


待ち時間ありで時間ロスしたけど

美味しかったみたいで何より♩ˊ˗


ここの無駄な時間が後々

ひびいてきます‥w


朝ご飯食べすぎておなかいっぱい
やったからママと次女ちゃんは
車でちょこっとパン食べて
2人で好きなYouTube時間♩ˊ˗

おかんはもちろんGOAT♡


トイレとダイソーだけ行って

くまと写真撮ってーって

言われた撮った1枚(笑)


この日はみんなで

淡い色の服でした(*´∀`*)




姉妹コーデ☺︎︎☺︎︎⋆゜


parka/ 西松屋(new)


pants/ 西松屋(new)


boots/ GU


プチプラ西松屋コーデでした♩ˊ˗



チェックのショートパンツ

可愛いー♡と思ったら

激安すぎて即買い( *´艸`)


姉妹サイズあるのも嬉しい!!



ネット以外で姉妹サイズ

揃えるの難しくなってきたから

あったら買っちゃう♡


それにしても定価で

すごい値段( *´艸`)


助かりまーす♩ˊ˗


では*.°