家族でボーダーリンクした旅行2日目コーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

家族でボーダーリンクした旅行2日目コーデ*.°



旅行2日目コーデ𖤐ˊ˗


みんなでボーダーでした◡̈♥︎


knit/ GU


pants/ 楽天


boots/ UGG


bag/ CHANEL



パパのボーダーはZARAで

パンツはユニクロの

ヒートテックスマートパンツ!


気に入りすぎて仕事ようも含め

5本ぐらい買ってました(笑)


2日目は福岡から長崎に移動𖤐ˊ



長崎の呼子でイカの活き造りが

食べたい!ってパパの要望で

本にも載ってた有名なお店に

行ってきました‎𐩢𐩺


11時オープンで11時過ぎに

到着したら既にすごい人!


まさかの並んでる:(´◦ω◦`):


15分ぐらい並んだら入れました♩ˊ˗


子供達はイカ食べれへんから

お子様ランチあって良かった!


イカの天ぷらも美味しかったな〜♡




もうほぼ在庫ないけど
こんな安くなってる!!

私が買った時はまだ1,500円
ぐらいやったけど
それでも全然安いと思える質♡

ペラペラじゃなくてしっかり
したニットであったかい◡̈♥︎

買えてよかった(*´∀`*)


中にはもちろんこれね!

これが無いと服は着れない(笑)

他のヒートインナーとか裏起毛インナー
もいろいろ買ってみるんやけど
結局これが1番好きで
毎日欠かさず着てます♡


パンツは愛用しまくりの
裏起毛パンツ♡

あったかくて楽チンで5本
持ってるお気に入り( *´艸`)

ディズニーにも履いていったり
リアルに履きまくり♩ˊ˗

もう普通のパンツが履けなくなる
ぐらい裏起毛沼♡


足元はUGG𖤐ˊ˗

旅行中は毎日ムートンでした!

あったかくて楽チンが
冬の旅行には絶対条件♡

お昼を食べてからは
ハウステンボスへ♩ˊ˗




ロングダウンはSHEIN𖤐ˊ˗


ハウステンボスはまだまだ

クリスマスモード全開でした(笑)




ちらっと写ってるリボンは

いつものベロアリボン୨୧* 。 ゚


カジュアルコーデに

大きめのリボンつけるだけで

女子度上がっていい感じ( *´艸`)



旅行には必須の

スマホショルダーも♩ˊ˗


写真を撮る機会が多い日は

やっぱり絶対必要◎



テディベアキングダム˙ᴥ˙


歴代のプーさんまで

ありました(*´∀`*)


しっかり記念写真

買わされましたよ▓◙▓ ː̖́ カシャ



本当これでもか!ってぐらい

クリスマスᔦᔧ✩笑


もう終わってますよー


この日12月31日ですよー


まぁ綺麗で可愛いから良しw



世界最大級✦.*


日本初の三階建て

天空メリーゴーランド♩ˊ˗


夜のキラキラした写真ばっかり

見てたから感動はちょっと

少なかったけど

並んで乗りましたよー(*´∀`*)


3階は100分待ち‥


2階も60分待ち‥


1階は20分待ちやったから

とりあえず1階で我慢(笑)



乗り物は少ないから人気の

アトラクションは

200分待ちとかレベル。。


無理(;ω;)


VR系の人気アトラクション

乗りたかったな(泣)


20-30分で入れるのだけ

ちょこちょこ入りました♩ˊ˗




姉妹はスカッツでした𖤐ˊ˗


裏起毛買い足そうかな?


長女身長はあるけど細いから

サイズ選び難しい。。


ジャストサイズを選ぶと

丈ちょんちょん。


丈で選ぶとウエストゆるゆる。


この時履いてるのも

丈足りてない←w



ムートンブーツはGU𖤐ˊ˗


足痛いとかも全くなくて

いい感じでした◎



動く恐竜がいたり

大きいガチャガチャがあったり‥


結局1番テンション上がってたのは

室内の遊び場でした(笑)


汗だくになりながら

遊んでた:(´◦ω◦`):


本気すぎ。。


カウントダウンするために

一旦ホテルに戻ってお風呂入って

また戻ってこよう!と説得。


再入場はできるけど

駐車場代2,500円が

もう1回かかります、と。。


駐車場代で5,000円えぐ←


まぁ仕方ない。




2日目もコンドミニアム𖤘*


新築で綺麗でオシャレ!!


オーナーの奥さんも

とっても素敵な方で優しくて

ほっこり(*´∀`*)




シャンプーとかもオシャレで

めちゃくちゃ良い香り!!


こんな良いもの置いてるところ

無いよね?!


こだわりがすごかった𓍯·°


カウントダウンはまた

別記事で書きます♡


では*.°