旅行1日目!移動が多い日の楽ちんコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

旅行1日目!移動が多い日の楽ちんコーデ*.°



旅行初日コーデ𖤐ˊ˗


車→電車→新幹線→レンタカーと

移動の日やったから

とにかく楽ちんスタイル♩ˊ˗


one-piece/ ZARA


tights/ LALA


boots/ UGG


bag/ CHANEL





ロングダウンはSHEIN𖤐ˊ˗


この旅行のために家族全員

SHEINで調達しました!



中に着込めるように

ゆったりサイズです◡̈♥︎


SHEINめちゃくちゃアウター

種類豊富で選ぶの大変でした!


どれもお値段以上でしたよ◎




ウエストに切り替えがあって

着るだけで可愛い形のワンピースは

ZARAのもの𖤐ˊ˗


締め付け感ないのが1番♡


インナーはもちろん裏起毛!


5日分しっかり持っていきました𖤐ˊ˗




タイツはこれ𖤐ˊ˗

ドレナージュスパッツが有名な
グラントイーワンズの
高機能ドレナージュタイツ♡


少しお値段は張るけど
着圧+光電子で機能性抜群◎

遠赤外線により保温効果もあり◎


ガードルなしでもスッキリ!




足元はあったか楽チンの
UGGでした𖤐ˊ˗

脱ぎ履きも簡単で
旅行にもピッタリ♩ˊ˗



ダウン×UGGでカジュアルやから

バッグはCHANELにしました♡


雨の日や外で遊ぶ日用に

プチプラショルダーも持参!




カジュアルコーデを可愛く

してくれるベロアリボン୨୧* 。 ゚


手抜きヘアーも

それっぽく見えて便利( *´艸`)




ピアスとリングは5日間

ずっとハートのフープピアスに

キルティングリングでした𖤐ˊ˗


どんなコーデにも合うアクセサリー

本当便利(*´∀`*)




姉妹コーデ☺︎︎☺︎︎⋆゜

ロングダウンはSHEIN𖤐ˊ˗

人気商品ランキングで
常に上位のものにしました!

あったかそうでしたよー◎


14時過ぎに博多駅到着♩ˊ˗


すぐに駅前で予約してた

レンタカーを借りに行って移動!



太宰府天満宮へ♩ˊ˗


太宰府駅すごい!!


スタバも可愛いー♡



誘惑だらけ〜♩ˊ˗


食べ歩き( *´艸`)


いちごあめにりんごあめ



コロッケにお団子‥


なかなか辿り着けない(笑)



とりあえず記念撮影 ▓◙▓ ː̖́ カシャ


ゆっくり散歩しながら

お参りしてきました*.°



頭を撫でると賢くなると言われてる

御神牛も並んでしっかり

撫で撫でしてきました𖤐ˊ˗


これ年末やったからこんな感じやけど

年始はすんごい人やったやろな〜


初詣行きたかったな𖤐ˊ˗



すごーく大きい木にも

しっかりパワーもらってきました⍋ ˒˒


あまり時間もなかったから

参拝だけしてまた移動!



初日はコンドミニアム𖤘*


ロフト付きで子供達大喜び!


荷物だけおろしてすぐに中洲へ♩ˊ˗


屋台ー( *´艸`)


18時〜のお店が多いから18時過ぎに

行ったらどこも大行列‥


え、こんな感じなん:(´◦ω◦`):


お腹空いてんのにこんなん並べへんー

と言いつつパパは並ぶ気‥


人気店は諦めて少し列の短い

お店に並ぶことに‥


30分ぐらいで入れた!



博多 赤之助


博多ラーメンはもちろん

焼き鳥も炙り明太子も

美味しかった(๑´ڡ`๑)


パパの行きたがってたラーメン屋さんは

まさかのお正月休みやったから

違う人気店にはしご‥



ラーメン海鳴


まさかのラーメンはしごやけど

また全然違う味で

美味しかった(๑´ڡ`๑)


初日からこの調子で

食べまくりでした𓃟⸒⸒︎



家並みにくつろぐ(笑)


ゆっくりお風呂に入って

初日終了𖤐ˊ˗


姉妹パジャマはH&Mです♡



(PR)


私はふわもこの着圧ふわりぃスリム

履いてました(*´∀`*)


これきつすぎず緩すぎず

柔らかくて履き心地抜群!


今までのもこもこ着圧レギンスと

全然違いますよ♡


では*.°