ホワイトはプチプラに限る!トレンドのマフラー付きアウター*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ホワイトはプチプラに限る!トレンドのマフラー付きアウター*.°



knit/ GU


pants/ 楽天


coat/ Re:EDIT(new)


boots/ UGG


bag/ H&M


届いたばっかりのアウター

着てみましたー(*´∀`*)


今年はこのマフラー付きが

トレンドですね♩ˊ˗




いろんなショップから出てるけど

私は大好きなリエディのものに

してみました◡̈♥︎


レビューにもある通り

かなり大きめで

下手したらベイマックス(笑)


その分、中には着込めます♡



マフラーがかなり大きめで

穴に通すタイプやけど

穴の位置が微妙(笑)


普通に通すと首しまるw


口紅やファンデもつく。


首周りだけ軽く内側に折り込んだら

まっしでした𖤐ˊ˗


ホワイトは汚れが気になるから

プチプラに限りますね(*´∀`*)



丈は長すぎず短過ぎず

良い感じでした◎


裾は絞れるようになってました!



似たようなのいっぱい出てるけど

これダウン90%!!


マフラーも分厚すぎず

使いやすそう!!


値段もこっちのほうが安い。


こっちも気になるー!!




ブラックはユニクロのメンズの

ウルトラライトダウンにしました!


そう思うとユニクロのマフラー

のサイズ感は使いやすいな◎




裏起毛パンツはいつものこれ♡


私の制服化してます( *´艸`)


この日はダークグレー𖤐ˊ˗


今年のものはポケット付きで

機能面も良き◎




週の半分は履いてる

ヘビロテのムートンサンダル♡


ムートンサンダルは昔から

好きなんやけどこの厚底が

今年っぽくて更に可愛い(*´∀`*)



やっぱりブーツタイプも欲しくて

これもポチ( *´艸`)


早く届かないかなー♩ˊ˗





ハート付きのフープピアスは

SHEINで見つけたもの♡


プチプラで可愛いピアスが

多いから毎回まとめ買い(*´∀`*)



キティちゃん人気

すごかったですね。。


もたもたしてたら案の定これ。


29日からの第3弾頑張ろう!

と思ってたら販売終了。



第1弾第2弾で全部売れたら

第3弾なくなるのねー!!


在庫残しといてくれるのかと

思ったら‥(泣)


長女はサンタさんにお願いするぐらい

欲しがってたから残念すぎる!


本当に欲しいのだけ

メルカリかな‥(;ω;)


でも転売やばすぎるよね。


値段が可愛くない!!


ちょっと相談しよう(笑)




あ、今日から旅行なので

しばらくお休みします𖤐ˊ˗


泊数が多いのと冬服やから

圧縮袋が足りずダイソーに

買いに走りました(笑)


更新できたらするかも?やけど

そんな時間はないかな〜?



皆様今年はありがとうございました♡


来年もよろしくお願いします!


良いお年を‥*.°