毎年着たくなるクリスマスカラーニットでカジュアルコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

毎年着たくなるクリスマスカラーニットでカジュアルコーデ*.°



knit/ UNIQLO


cardigan/ GU


denim/ DHOLIC


shoes/ 楽天


bag/ J&MDAVIDSON


今年のクリスマスコーデᔦᔧ✩




またこれ♡


着心地が良くて使い勝手が良いと

ついつい手が伸びますよね(笑)


エクストラファイン大好き!


リブじゃないもののほうが好きやから

もっと作って欲しいな〜。



この辺りもレビューが良いから

気になってます♡


試しに1枚買ってみようかな?



マラソン期間中は
これのブラックをポチしてみました!

いつ届くんやろう?

サイズ感だけ気になるなー!



こんな形もありました!


可愛い(*´∀`*)



毎年クリスマスに着たくなる

赤ニットのケーブルカーディガンは

分厚めで車移動の日には

アウター代わりにもなって良き◎


お尻が隠れる丈感で安心!



グレーも可愛いな(*´﹃`*)


シンプルコーデに羽織るだけで

可愛い♡


この日は少し長い時間の車移動と

モールのみやったから

ちょうどよかった♩ˊ˗



前日がピアノの発表会で

カチッとしたコーデやったから

ゆるっとコーデでした𖤐ˊ˗


サイドカットデニムは

そんな日にもピッタリ!



買うまでは履くかなー?とか

思ってたけどめちゃめちゃ履いてて

買って大正解でした◎


1本は持ってて損なし◎




デニムの丈がかなり長めやから

厚底必須!!


ムートンサンダルが

便利すぎ◎



結局厚底のブーツも欲しくて

悩んでたこれポチしました!


即納ではないけどUGGも

売り切れてるし間違いなく

使えるから買いました♡

厚底ムートンはレビューが悪いものが

多いからレビューの良い

このブーツに決めました!


いつ届くかなー?





どカジュアルにあえての
ベロアリボンでした୨୧* 。 ゚

カジュアルなデニムに
ベロアリボン可愛いでよね♡


辛口バッグはフリンジカーニバル𓍯

ゆるゆるのカジュアルコーデを
少しピリッと辛口に
仕上げてくれます(*´∀`*)




プチプラネックレスの中で
1番高見えで気に入ってる
某ブランド風ネックレス𓍯·°

可愛いですよー(*´∀`*)


リングは大昔のクロムハーツ𖤐ˊ˗


辛口バッグに合わせて

久しぶりに( *´艸`)




存在感のあるパールリングは

昔に買ったもの♡


服に引っ掛けないように

気をつけないといけないけど

可愛くてお気に入り(*´∀`*)



姉妹もクリスマスコーデᔦᔧ✩


お揃いワンピはBeeでした⚮̈ ~


じぃじたちからのクリスマスプレゼントは

現金を要求する小3は

すぐに使いたい派(¥_¥)


文房具とか細々したもの

色々買って次女ちゃんにも

奢ってあげてました(笑)



キティちゃん難民。。


29日気合いいれていっぱい

買うぞー!!


では*.°