冬のヘビロテ裏起毛アイテムとGUしまむら購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

冬のヘビロテ裏起毛アイテムとGUしまむら購入品*.°



knit/ UNIQLO


skirt/ DARKANGEL


jacket/ 昔の


boots/ 楽天


bag/ J&MDAVIDSON




タートルが苦手な私でも

着られるニットはユニクロ𖤐ˊ˗


苦しくなくて着心地抜群◎



エクストラファインニット

大好き♡


チクチク感が苦手な人は

これが良い◎



もちろんニットの中には

このヒートインナー着てます♡


私の制服です(笑)


これがないと無理!!



昔のジャケットコートが

今の気分にピッタリでした♩ˊ˗


もう少し丈長めでもいいけど

これはこれで使いやすい(*´∀`*)




ヘリンボーン大好き♡


大人可愛いですよね(*´∀`*)



このコートも可愛いなー♡


肩こりがひどいから

軽くて暖かいアウターが良い。



ってことで今年このかたち

2個目やけどホワイト

ポチしました(*´∀`*)


ホワイトは汚れが気になるから

プチプラが助かります(笑)




大好きな裏起毛タイトスカートは
これ♡

ブラックがあまりにも使えるから
グレーも買ったけど
やっぱりちょっと部屋着感が
でるからブラックが良い◎



程よいスリットが好き♡


あったかくて楽ちんで
めちゃくちゃ使える◡̈♥︎




ブーツは最近こればっかりな
厚底サイドゴア𖤐ˊ˗

ゴツゴツが可愛い( *´艸`)

50%OFFクーポンでてるし
ホワイトも欲しいなー(*´﹃`*)




フープピアスはイロチ買いしてる
SHEINのもの𖤐ˊ˗

大きすぎず小さすぎず
ほどよい太さがある
フープピアスが1番使いやすい!

これもシンプルで人気!

サイズやカラーが選べる
のも嬉しいですよね(*´∀`*)



そうそう、長女のものを買いに

GUに行ったんやど

気になってたニットが

値下げしてたから

買いました( *´艸`)


これ生地もしっかりしてて

めちゃかわ♡



長女には値下げ中の

ムートンブーツ買いました!


年末年始の旅行用に♡


試着して22cmにしてました♩ˊ˗



次女ちゃんには少し前に

しまむらで買ってました!


ちょっと大きかったんやけど

大丈夫!買う!って言うから

中敷き入れました(笑)



ムートンはワンサイズ大きめが

良いけどさすがに

でかすぎると思うんやけどなー。


まぁいっか(笑)




GUではこのボーダーも悩みました!


値下げしてまさかの990円!


このかたち欲しかったやつ♡

と思ったんやけど

着てみたらなんか違うw


やっぱり襟のついてる服は

似合わない傾向にあり(笑)


またゆっくり買い物したいなー。


では*.°