3色買いした柔らかニットとお気に入りアクセサリー*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

3色買いした柔らかニットとお気に入りアクセサリー*.°



knit/ UNIQLO


salopette/ UNIQLO


outer/ しまむら


boots/ UGG


bag/ H&M




珍しくグレーニット𖤐ˊ˗

3色買いしてます♡

買ったものの似合わない
グレーやったから
着てなかったんやけど
着心地が良いから
見える範囲を狭くして
着てみました(*´∀`*)

これならなんとか着れる(笑)


形違いもあり◎

ブラック・ホワイト持ってます!



美ラインサロペットも

ユニクロ𖤐ˊ˗


これ本当形キレイ◎


もうちょい丈長かったら

もっと良かったなー!!



シンプルサロペットは
持ってると本当便利◎

トイレだけめんどくさいけど
それ以外は大好き♡




足元はUGG𖤐ˊ˗


やっぱりムートン大好き♡


でも厚底ばっかり履いてると

底がめちゃくちゃ薄く感じて

物足りない。。



厚底欲しいなー(*´﹃`*)


ブラックもチェスナットも

可愛い(*´﹃`*)



ヘビロテバッグはプチプラ

H&M𖤐ˊ˗


何回も本家を見に行ってはやめ‥

を繰り返して結局この子が

1番使いやすいな、と

思って愛用中♡


ボッテガは全部金具がゴールドなのが

どうしても気になる。。



アウターはしまむら𖤐ˊ˗


軽くて暖かくてプチプラ!!


形も可愛くて即決( *´艸`)




今年はユニクロのメンズの

ウルトラライトダウンと

ヒートテックパテッドマフラー

買いました(*´∀`*)


めちゃ軽でコンパクトに

まとめられるのが最高◎



コンパクトにはならないけど
可愛さとお値段は
こっちのほうが良い!!

マフラー付き可愛いですよね♡

カラバリも豊富( *´艸`)

裾のデザインがユニクロより
断然可愛いんよな〜。




ネックレスは3wayで使える

チェーンネックレス𖤐ˊ˗


この日は2重にしてました!



どっちも可愛い(*´∀`*)


普通のロングネックレスとしても

使えます◡̈♥︎




2色買いしたフープピアスは

SHEIN𖤐ˊ˗


大好きなフープピアスは

イロチ買いすること多め( *´艸`)



ネックレスと同じショップで

某ブランドに激似の

バズりピアスも

迷わず2色買い( *´艸`)


どっちも可愛いけど私は

シルバーのほうが出番多め!



大好きなヨックモック♡


この時期はちらほらお歳暮が

届くんやけど、

いつも見慣れたお菓子やジュース

やから届いて玄関に放置←

がほとんどなんやけど、

これはテンション上がって

すぐに開けたよね( *´艸`)



私はシガールだけでもいい♡


美味しすぎる(*´﹃`*)


では*.°