我が家もあちこちクリスマス仕様になりました*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

我が家もあちこちクリスマス仕様になりました*.°



12月ですねー𖢔↟⌂*⍋❆⋆


我が家はハロウィンが終わった瞬間

クリスマスモードに切り替え!


11月から少しずつ

クリスマスグッズを

出し始めてました(*´∀`*)




(PR)

まずはお試しさせていただいた

このタペストリーからᔦᔧ✩


我が家は準備と片付けが

大変やから大きなツリーは

買わない派𖤐ˊ˗



そんな我が家にもピッタリな

フエルトタペストリー

クリスマスツリーᔦᔧ✩


ガラスや窓に貼り付けられる

両面テープやから便利!



2種類あったから我が家は

Bタイプにしました(*´∀`*)


アシメが好き♡


ペタペタ貼っていくのも

楽しいし子供達にもできて簡単!



電球もなんと40個付き𓂃꙳⋆ ˖


フエルトだけでも可愛いやーん♡

と思ってたんやけど

やっぱりライトをつけると

テンション上がるねー!!



粘着フックを好きな場所に通して

バランスを見て貼っていくだけ✦.*


こっちの両面テープは少し強力で

貼り付けた場所を少し

変えようと思ったら

粘着部分だけ貼り付いたまま

壁に残ってしまったから

あまり強く押し付けない

ほうがいいかも𖤐ˊ˗



単三電池3個必要です!


電池タイプやから

コンセントがない場所にも

貼れて良いですよね◎


スイッチついてます◡̈*✧



可愛い(*´∀`*)


ライトの色は全部同じやと思ってたら

電池に近い部分だけ

明るめの白いライトでした。



場所を取らずにこんな可愛くなって

いい感じーᔦᔧ✩


我が家は玄関入ってすぐ

見える場所に貼りました!



こんな可愛いデザインも

ありましたよー( *´艸`)


子供達好きそう!♡



ウォールステッカーも

子供達好きそう( *´艸`)


クリスマスパーティーとかの

飾り付けにもピッタリ!




玄関入ってすぐの扉横には

今年も白樺ツリーᔦᔧ✩


ニトリです( *´艸`)


オーナメントもニトリで

揃えました𓂃꙳⋆ ˖



シルバーとかシャンパンゴールドとか

このあたりの色味可愛すぎ(*´∀`*)


カラフルなものも可愛いけど

やっぱりシックな大人っぽい

ものがタイプ♡



トイレはキラキラのツリーᔦᔧ✩


これはLOFTで一目惚れ!


旅行先で見つけたのにわざわざ

買って帰った記憶あり(笑)



リビングはキラキラ光る

ガラスのミニツリーᔦᔧ✩


先日のクリスマスディズニーで

ガチャガチャしてきた

リルリンリンも(*´∀`*)


緑だけ出なかった(泣)


クリスマスシーズンが大好きすぎて

気付けばあちこち

クリスマス仕様𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒


子供達のプレゼントも

用意しないとなー!!


では*.°