ドンピシャでタイプのロゴスウェットと裏起毛スカート*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

ドンピシャでタイプのロゴスウェットと裏起毛スカート*.°



sweat/ しまむら


skirt/ REALSTYLE


boots/ GU


bag/ DHOLIC


久しぶりにゆったり

ロゴスウェットで

カジュアルコーデでした𖤐ˊ˗



チャコールグレーが可愛い

ゆったりロゴスウェットは

しまむらで見つけたもの𖤐ˊ˗


サイズ感も色味もロゴの感じも

ドンピシャでタイプ!



この横からのゆったりシルエットも

大好き(*´∀`*)


かなり使ってます◡̈♥︎



このあたりも可愛い♡


カレッジロゴ可愛いですよね(*´∀`*)


スウェットを着るときは

カジュアルになりすぎないように

デニム合わせはなるべく

避けるようにしてます𖤐ˊ˗




スカートは裏起毛♡

大好きな裏起毛の季節が来た♡

冷え性で寒がりやから
裏起毛アイテムいっぱい
持ってます(笑)

この丈はショートブーツも
ロングブーツも合う◎


ロング丈も大好き♡

2種類から選べます♩*。



めちゃくちゃ履きやすい

ストレッチブーツはGU♡


これ持ってる人みんな

絶賛してる気がする( *´艸`)


とにかく楽ちん♩*。


友人にもオススメしたら

すぐに買ってました◡̈♥︎



プチバズりしてるごつめのブーツも

再販時にポチ済◡̈♥︎


履き心地よかったらいいなー♡


形めちゃかわですよね(*´∀`*)



私には珍しいベビーピンクが

新鮮なチェーンウォレットは

DHOLICで𖤐ˊ˗


グレー×ピンク好き♡



お財布バッグ便利ですよね!


鍵とスマホが入ればなお最高!




安定のプチプラアクセ𖤐ˊ˗


このピアス本当使いやすい◎


イロチ買いしたけど特に

シルバーが使いやすくてオススメ!


では*.°