やっと出番!大人可愛いフリルブラウスとハロウィンパーティー*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

やっと出番!大人可愛いフリルブラウスとハロウィンパーティー*.°



tops/ La-gemme(new)


pants/ GU


shoes/ GU


bag/ SHEIN




袖のフリルとペプラムデザインが

可愛いブラウスは

買ったのが春の終わりで

届いた頃には暑くて着れず。


夏が終わって

やーっと着れました𖤐ˊ˗


袖を伸ばすと若干短いから

まくってるのが可愛い◡̈♥︎


可愛すぎるのは苦手やから

ブラックが良い感じ◎



このあたりも可愛い(*´∀`*)


上品見えするから

学校行事とかにも良さそう𓈒𓏸𑁍‬



袖フリルのスウェットも

可愛いーーー(*´﹃`*)


カジュアル見えする

スウェットに袖フリル𓈒𓏸𑁍‬


部屋着感もでない!


可愛いなー♡



真っ黒に見えるけど

ジャガード生地のドット柄𖤐ˊ˗


アンクル丈は大好きやけど

これはもうちょい丈欲しい(笑)



可愛いドット柄テーパード

いろいろ‥( *´艸`)


少し離れてもちゃんとドット柄

ってわかるのが欲しいなー♡



さっと履ける大好きな

ローファーサンダルは

少し厚底が今っぽい(*´∀`*)


抜け感も出るし

やっぱり可愛い♡



ゴツめローファー可愛い♡


足元は重ためが好き◡̈♥︎



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


スタッズが可愛いハート型の

ミニバッグはSHEIN♡


チェーンは自分で変えてます𖤐ˊ˗


スマートキーとリップしか

入らないアクセサリー(笑)


この小ささがどタイプ◡̈♥︎



ミニハートバッグ可愛い♡

ホワイトも可愛いなー(*´﹃`*)



チェーンブレスレットは

Aタイプです(*´∀`*)


CHANELのリングは

やっぱりインパクトあって

可愛い◡̈♥︎


この日も褒められました(*´﹃`*)



可愛い(*´∀`*)

ストーンがついてるリングは

何個か石が取れちゃったから

何もついてないのが良い(笑)



日曜日は保育園の仲良しメンバーで

ハロウィンパーティーでしたーѼѼѼ


みんな可愛いーー(*´∀`*)


次女ちゃんは魔女の宅急便の

キキで簡単仮装(笑)



セット売りが便利( *´艸`)


100均でほうきも探したけど

プラスチックのものばっかりで

諦めました(笑)



長女もキキやったけど

カチューシャ外して靴履き替えて

走り回ってました(笑)


保育園メンバーの集まりやけど

家族参加やから兄姉もぞろぞろ!


総勢100人ぐらい(笑)


保育園メンバーやけど

ママ友が企画して準備して開催やから

保育園関係ないのにすごいなw



ドーナツ食い競争したり

ピニャータ割り対決したり

みんなでジャンボリミッキーおどったり

お菓子パーティーしたり‥


いろんな準備すごかったー!!


子供達の楽しそうな顔が

いっぱい見れて可愛かったなー♡


みんなで撮りあった写真は

1,000枚以上(笑)



人の写真にたまたま

パパママ次女ちゃんの

写ってる写真があったり(笑)


可愛い写真いっぱいやったなー♡



今回予定があったり体調不良で

欠席の子もいたから

また集まりたいなー(*´∀`*)


みんな中学卒業まで一緒の予定やから

これからもよろしくね!!



いっぱい遊んで疲れたあとは

焼肉屋さんでパワーチャージ!


美味しかった(*´﹃`*)


では*.°