友人と迷わずオソロ買いしたユニクロニットでオソロコーデ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

友人と迷わずオソロ買いしたユニクロニットでオソロコーデ·˖✶



inner/ Avail


tops/ UNIQLO


pants/ GU


shoes/ GU


bag/ DONOBAN




ユニクロのメッシュセーター

値下げしてますねー!


今の時期にぴったりで

可愛くてオススメ𖤐ˊ˗


 

この日は相方ちゃんと

ユニクロニットお揃い♡


基本好みが似てるから

かぶり率高め(*´ 艸`)


だから月1のShoppingデートも

楽しい♩*。


ランチしてユニクロGUしまむらと

プチプラ巡りが定番♡


お茶もしたいけど時間足りずで

車の中で飲みながら

帰ったり(笑)


この日はインナーだけ

色違いでした(*´ 艸`)




タックパンツはGU𖤐ˊ˗

これ2色買いしてるんやけど
このパンツも2色お揃い(*´ 艸`)



大好きなローファーサンダル!


ビット付きのブラックは

本当使える◎


相方ちゃんはローファー派𖤐ˊ˗



ミニショルダーとスマホショルダー

2個持ち(*´ 艸`)


iPhone15 pro

もう受け取りに行って

使ってる人もいるけど‥


私は届くのまだまだっぽい⸜( ´ᐞ` )⸝


それまでしか使えない

スマホケースしっかり使おう♡



このあたりも人気𖤐ˊ˗


ブラックもグレージュも

可愛い(*´▽`*)





中指のリングはスリコ𖤐ˊ˗


パールピアスもスリコのリングも

相方ちゃんとお揃い(*´ 艸`)



この日はアロハカフェへ 𓎩𓌉


いつも満席で待ってる人も多くて

待ち時間もすごい!!


予約もなかなかとれず‥


やっと予約がとれて行ってきました!



どれもこれも美味しそうで

何食べるか悩んだー!!


セットがお得やったけど

そんな食べれへんのと、

早く買い物に行きたい私達は

ゆっくり食後にお茶してる時間も

もったいなくて単品注文(笑)


これでも食べきれず‥


味は美味しかったー(๑´ڡ`๑)


また予約取れたら違うの

食べに行きたいな♡


では✽*。