カジュアルな気分の日にピッタリ!今使えるしまむら品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

カジュアルな気分の日にピッタリ!今使えるしまむら品·˖✶



tops/ しまむら(new)


pants/ REALSTYLE 


sandal/ GU


pouch/ Lovetoxic(new)



どカジュアルday𖤐ˊ˗


ゆるスウェット大好物◡̈♥︎


五分袖が今の時期ピッタリ!



もこもこのロゴも可愛い♡


伸ばせばもっと長め丈やけど

パンツとのバランスで

少し短めに織り込んでます𖤐ˊ˗



cocaのロゴスウェットも

プチプラで可愛い◡̈♥︎


半袖は子供っぽくなるけど

五分袖は肘も隠れて

大人女子には嬉しい◎



OMNESも可愛い(*´▽`*)


大人っぽい色味とロゴを選べば

着やすいですよね!




コーデュロイパンツは

薄手やから今からでも履ける!


とにかく楽チンで形が綺麗◎


が、クリームは透け感あり⚠︎


ペチコート必須です。


他のカラーやと気にせず

履けそう◡̈♥︎



このあたりのジョガーパンツは

キレイめコーデにも使えそうで

めちゃくちゃ可愛い!♡


でもヒール合わせ必須かな〜




ブラックとイロチ買いした

厚底ミュール♡

カジュアルなパンツに

ヒールも好き!




ポーチ付きスマホショルダーは
長女の服を買うときに見つけて
ついでに(笑)

ラブトキ(笑)

よく見ないとわからないから
オッケーw


PRADAでポーチ付きのバッグを
見てからずーっと気になりつつ
高いからなーと思ってて‥

でも芸能人とかが持ってるの
見るたびにやっぱり可愛いー
って頭から離れず。

バイマとかでも探して
買うか悩みつつ‥

PRADAを我慢して美容代に
あてました( ;∀;)



だからプチプラで似たようなの
見つけて即買い(笑)

スマホも付けられるし、
スマートキー2個、免許証、
カードは入ります◎


またまた100均コスメ𖤐ˊ˗


ダイソーで良さげなシェーディングを

見つけて買ってみました!


100均コスメもどんどん

進化しててすごいですよね♡


普通に使える(*´ 艸`)



このあたりもプチプラで

気になる♡


色々試してるけどまだこれ!

ってものに出会えてません。


しばらくは100均コスメに

お世話になります𖤐ˊ˗


では✽*。