〜2023/8/24〜 長女9歳のお誕生日·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

〜2023/8/24〜 長女9歳のお誕生日·˖✶



先日長女9歳のお誕生日でした!


次女ちゃんが生まれてからは

特に早かったこの5年。


気付けばこんなお姉さんに

なってました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


普段は本当言うこと聞かないし

反抗的やけど‥


外では真面目でお友達も多くて

楽しくやってるみたい♩*。


夏休みの学童では

女子ならではのめんどくさい

ことも色々あったけど

なんとか解決して最後は

楽しく過ごせてました𖤐ˊ˗



今年はバルーンとか飾り付けは

次女ちゃんのときも無しやったから

する予定なかったんやけど‥


ダイソーに行く予定があったから

置いてる中から選んで

買ってみました!



便利便利と聞いてた

バルーンスタンドも♡ຼ☺︎


聞いてた通り良かった♩*。



この風船も可愛かったのに

膨らませてくくったあと‥


ハートだけ割れた( ;∀;)


ちょっと膨らませすぎたか‥


はぁショック( ;∀;)



文字入れできるバルーン
めちゃかわ(*´▽`*)

来年はバルーン好きの次女ちゃん
のために頼んでみようかな♡


このあたりも可愛い(*´▽`*)


やっぱり100均とは

レベルが違うね(笑)



ってことで‥


ディズニーで買った手持ちバルーンを

つけてました(笑)


ハートのピンク欲しかったなー



しっかりクラッカーも。・:*✩


次女ちゃんが1番

楽しんでたな(*´ 艸`)





誕生日の1ヶ月以上前に買った

誕生日プレゼント第一弾(笑)


しまむらで好きな服選び♩*。



ラブトキ、ALGYとかも好きやけど

まだブランドに拘りはなく

見た目が可愛かったらOK

なのが助かる(笑)


この日はサンダルも欲しかった

けど良いのがなく‥



別日に別の店舗のしまむらで

これに決めてました𓋸𓋸


派手(笑)


パパもあまりの派手さに

ちょっと引いてましたww



普段はもちろんプール行ったり

したときも大活躍でした𖤐ˊ˗


さっと履けるタイプはやっぱり

便利ですよね♩*。



その他にも細々とした文房具

とかナノテープとかポンプとか

色々買わされてます(笑)


ナノテープ使ったことある方

いるかな?!?


めちゃくちゃ難しいですよね!!


2個はほぼほぼゴミになりました。


パパがやっとコツを掴んで

作れるようになったから

そこからはパパが作る担当⚲




なんといっても今年は

欲しい欲しいと言われ続けた

スマホが1番のプレゼントかな!


スマホケースはお値段以上の

こちらが大当たりでした𖤐ˊ˗


小銭とカードやメモも

入れられるし可愛かったですよ♡



誕生日は平日やったから

その次の日曜日にお出かけ♩*。


お昼は体操教室のお祭り!


そこからはリクエストのスタバ𖠚ᐝ



長女はケーキが好きじゃないから

ケーキいらんしスタバが良いって

言われてました(笑)


ストロベリー♡



長女はチョコのやつ気にいってたけど

私はノーマル派(๑´ڡ`๑)


夜ご飯までまだまだ

時間があるからゆっくり

お茶して買い物へ♩*。



UNIQLO行ってGU行って

ちょこっとゲーセンも。


いつまで好きなんやろな〜

無駄遣い(笑)


セリアに行って自分のお金で

好きなものも色々買ってました!



夜ご飯のリクエストは

びっくりドンキーのハンバーグ𓌉𓇋‎‎


いつも同じものになるから

期間限定のやつを頼んでみたら

想像以上のチーズで

チーズほぼほぼ残しました( ̄▽ ̄)


全然無理w


おもたすぎる( ̄▽ ̄)


あービックリしたw



誕生日でも関係なく

姉妹喧嘩は激しくて

寝るまで喧嘩してたな〜。


本当そろそろ仲良くしてくれません?


まぁ元気にすごせて何よりか?


来年はもう少し穏やかに

過ごせてますように。・:*✩


では✽*。