新しく生まれ変わったプロアクティブプラスでニキビケア·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

新しく生まれ変わったプロアクティブプラスでニキビケア·˖✶



あの有名な

proactiv(プロアクティブ)を

お試しさせていただきました!


【PR】


商品のパッケージ

めちゃくちゃ可愛い(*´ 艸`)


ニキビにはプロアクティブ!

のイメージが強いですよね·˖✶


19年連続薬用ニキビスキンケア

国内売上No.1の実力派𖤐ˊ˗


新しいスキンケアを使ったりすると

割とすぐに荒れる敏感肌で

日々気をつけてるから

目立ったニキビや肌荒れは

できにくいんやけど、

よく見るとおでこに小さな

ニキビがポツポツ‥


本当に近くで見ないとわからない

レベルやけど自分では気になってて

何をしてもなかなか良くならず。


プロアクティブが目指すのは

根本からのニキビケア!


その場限りの対処では

何度も繰り返すから、

根本からニキビができにくい

肌をサポートしてくれる

プロアクティブに惹かれました♡



この商品は日本人の肌のために

生まれ変わり新しくなった

プロアクティブプラス𖤐ˊ˗


思春期ニキビにも大人ニキビにも

働きかけてくれます!


肌に優しい日本製の3ステップケアで

使い方もとっても簡単◎



基本の3ステップセット(30日分)


①スキン スムージング クレンザー

(薬用洗顔料 60g)


②ポアターゲティング トリートメント

(薬用美容液 30g)


③スキン コンディショニング セラム

(薬用ジェル状クリーム 30g)



洗顔料は細かいソフトスクラブが

毛穴の汚れまでしっかり

洗い流して殺菌!!


泡立てないタイプやから

そのままお肌にのせて

優しく優しく洗います·˖✶


スクラブが入ってるから

力を入れずに優しく優しく

洗うのがオススメ!


洗い上がりはサラサラつるつる♩*。


ハマりますよ(*´▽`*)



CMでもよく見かける

ディープクレンジングブラシ

(電動洗顔ブラシ)


単三電池が2個必要です。


古い角質や毛穴の汚れを

落としてくれるから

毎日じゃなくてたまにの

使用でも良さそう◎


低刺激で身体にも使えます◡̈♥︎



このセットでは、

このディープクレンジングブラシか

クリアゾーンボディウォッシュの

どちらかを選べます𖤐ˊ˗


背中ニキビができたりするから

これも使ってみたい!!



洗顔後に使うのはこれ!


薬用美容液·˖✶


あれ?化粧水は?と思ったら

なんとこの美容液、

化粧水、導入化粧水、美容液の

3つを兼ね備えた優れもの!



ジェル状で伸びが良くて

しっかり保湿されます◎


過剰皮脂によるテカリなどが

気になる方はプラスアイテムで

薬用化粧水もあります◎



最後はこれ!


薬用ジェルクリームで

しっかり保湿して蓋をします·˖✶



ベタベタしたり不快感もなくて

付け心地も良かったですよ◎


乾燥したり物足りなさも

私は感じませんでした!



楽天スーパーセール期間中
ポイント10倍𖤐ˊ˗

6,900円 (税込)が
ポイント10倍で
6,280円相当に!!
(620円分ポイント/実質10%OFF)

お得なクーポンも出てます◡̈♥︎

乾燥、肌荒れ、くすみなどの
肌悩みをお持ちの方にも
オススメ٭*𖡼܀

豪華8点セットが半額!!

フェイス&ボディケアが
できるセットです◎


海外製の旧モデルも
半額になってます𖤐ˊ˗

では✽*。