体型カバー力抜群のしまむら品とイロチ買いしたGUサンダル·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

体型カバー力抜群のしまむら品とイロチ買いしたGUサンダル·˖✶



tops/ しまむら


pants/ GU


sandal/ GU(new)


bag/ Avail



ティアードトップスは

着心地&体型カバー力が抜群で

試着して即決したもの◡̈♥︎


夏は体に張り付かない

ふわっとした服が好き♡




ブラウスも可愛い(*´▽`*)


お尻太ももが隠れる丈感も

アラフォーには嬉しい𖤐ˊ˗



ストレッチテーパードパンツは

GUで2色買いしたもの♡


履き心地良くて形が綺麗な

GUのテーパードが大好き!



本当にお値段以上◎


丈長めもあります◡̈♥︎




ブラックと2色買いした
GUミュール♡

パープルは590円まで値下げ!


バッグは大好きなチェックが
タイプすぎるやつ♡

軽くて荷物の多い日にピッタリ!


このあたりも可愛い(*´▽`*)

夏っぽい素材で濡れても平気やから

使い勝手も良き◎



お馬さんチャームはこれ𓃗 ⋆


本家はお高すぎて手が出ないので

持ってる人も多いこれを♡


可愛いですよー(*´▽`*)




基本シンプルコーデやから
アクセサリーはいつも
コーデとのバランスを
しっかり考えてからつけてます◡̈♥︎

お花ピアスはスリコ𓈒𑁍‬


こんなのも可愛いな〜♡

揺れる系のピアスは最近
あんまりつけへんけど
たまにつけたくなる(*´ 艸`)



この日は朝から急遽お家プール☼


今年はもう出すことないかな〜

と思ってたんやけど

出したら出したで

めちゃくちゃ楽しんでました♩*。



狭すぎる(笑)


狭いのにプールグッズ全部

出してくるやんwww



インテックスのプールとうきわ率が

高めの我が家です(笑)


これと同じ形のビーチベッドを

今度は大きいプールに

持っていきたいなー!!




このテーブルセットも
ひっさしぶりに出した(笑)

丸ごと洗えて便利◎

お家プールの日はお外で
ラーメンのお昼ご飯が鉄板𓎩 ˒˒


この日のラーメンはとんこつ𓎩 ˒˒

楽天のラーメン美味しいの
いっぱいあるから
いろんなの試してます(*´ 艸`)


味噌ラーメンも大好き♡

オススメ!!


夜ご飯はカツでした🍴


外食外食外食で

2キロぐらい太ってて

ゾッとしてます。。


動かないのに食べてばっかり‥


そら太る𓃟⸒⸒︎


お盆休み明けたらちょっと

調整していきます( ;∀;)


では✽*。