楽天マラソンポチ品と買ってよかったものˊ˗ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

楽天マラソンポチ品と買ってよかったものˊ˗




楽天マラソン終わりましたねー!


完走はしてないけど

あれこれポチポチしてました𖤐ˊ˗


まずはイージーケア素材の

ワンピースのホワイト♡




一緒にツイードベストも♡


グリーンに一目惚れしたものの

なかなか派手やから

ギリギリまで悩んだんやけど

安くなってたからポチ!


モノトーンばっかりやから

差し色に使いたいな◡̈♥︎



ぺたんこのブーツサンダルも

履き心地不安やけどポチ!


一足持ってると便利なはず♡


迷わずブラック𖤐ˊ˗



このあたりも可愛い♡


もう夏服に飽きてきて

秋服に目がいくから足元から

少しずつ秋っぽさを取り入れて

いこうかな(*´▽`*)



あと気になってたこれ!


後付け引き出し𖤐ˊ˗


テーブルの上のリモコンとか

出しっぱなしになるのが

気になるから収納したい!!


使い勝手が良かったら

買い足す予定♡


とか言いながら我が家の

ダイニングテーブルに

取り付けられるか

ちゃんと測ってもないw


取り付けられますようにww



長女のインナーも

ホワイト、グレー、ブラックの

3色ポチしました!


へそ出しにハマってて

短め丈の服をよく着るから

その時用のインナーとして♡


ダンスとかする子は

1枚で着ても可愛いなー!




これもめちゃくちゃ愛用中♡

傘型のサンシェード!

これもサイズ測るのめんどくさくて←
Lを買ったらピッタリでした!

シエンタです♩*。

私は大きい車の運転が苦手やから
これぐらいがベスト◡̈♥︎


久しぶりにラーメン𓎩 ⸝⸝


昔はラーメン好きじゃなかったのに

年々好きになってます(笑)


手抜きしたい日にもピッタリ!



美味しそうなラーメン

いっぱい(*´﹃`*)


順番に試していきたいなー♡

ついに先月スマホデビューして

長女⸜( ´ᐞ` )⸝


小3ですよ。。


早すぎる⸜( ´ᐞ` )⸝


時代やなー( ꒪⌓꒪)


早くても高学年まで買わない!

ってずっと言ってたんやけど‥


仲良しのお友達がみんな持ってて

1人だけ持ってないの可哀想やから

ピアノの発表会頑張ったご褒美に

スマホをプレゼント𖤐ˊ˗


とりあえずプチプラでケースも買って

小銭だけ入れてます。


色々調べて誓約書を作って

しっかり読んでサインしたから

約束事はいっぱい!


約束守って楽しく使ってね♡




今年の姉妹の水着はこれ!

可愛かったな〜(*´▽`*)

プールに行ったことも
早く載せたいー(笑)

天気大荒れで大変すぎたw

また載せます♩*。

では✽*。