トレンド感満点!ずっと気になってたデニムを購入·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

トレンド感満点!ずっと気になってたデニムを購入·˖✶



tops/ UNIQLO


denim/ DHOLIC(new)


sandal/ GU


bag/ H&M



もう暑くて暑くて‥


アメスリタンク1枚で出歩くとか

抵抗ありすぎやけど

太めデニムとのバランスも

考えて潔く1枚で(笑)



今年のアメスリブラタンクも
生地が良かったから
値下げ待ちしようかな!

だいたいホワイト系は
カップの透け具合が気になる
物が多かったけどこれは
そんなに気にならずでした𖤐ˊ˗


cocaのブラタンクも

人気ですねー!


普段はブラトップ避けてるけど

やっぱり夏は暑いから

1枚で完了するブラトップ

が便利すぎる(*´▽`*)



この形も綺麗で好き♡


腕がガッツリ出る分、

首元は少し詰まってる

デザインのものがタイプ!




ずーっと気になってた
某ブランド風のサイドカットデニム!

気になりつつ体型的に
苦手アイテムやから
保留にしてたんやけど‥

他のショップより少しお安め
やったから買ってみました!


めちゃくちゃ長いー!!

厚底履いても長い!

でもこのゆるっと感が
たまらなく可愛い(*´﹃`*)


このあたりも人気𖤐ˊ˗

このデザインは薄色デニムが
断然可愛い!!


ウエストも大きめやったから
ベルトでぎゅっと締めて
ハイウエストで履くと
バランス良かったです◎

ベルトも長めが可愛い◡̈♥︎


ダブルリングベルトって
あんまり無いですよね!

1つ持ってると便利ですよー◎

厚底のミュールはGU♡

また値下げしましたねー!


これ履きやすすぎて
ホワイトも追加してきました♡

最近長めのパンツも多いし
活躍間違い無し(*´ 艸`)

夏終わるまでにいっぱい履こう!


ネックレスはかなり昔の

CHANEL♡


残しといて良かった〜!


当時は数万円で買えたのに

今は10万円以下では

ほぼ無いですよね。。



中古でもいいお値段⸜( ´ᐞ` )⸝


いろんな派手めデザインも

多いけどシンプルが好き♡




少し太めのフープピアスは

少し存在感のあるものを

つけたいときに便利◎


ブレスレットはSHEIN◡̈♥︎



このあたりも人気𖤐ˊ˗


高見えで可愛いですよね(*´ 艸`)





載せられてないことが

多すぎるんやけど‥


お祭りもあちこち行ってます♩*。


せっかくやから1回しか

着てなかった浴衣で(*´▽`*)



色々作ってみたり‥


これはブレスレットとボールペン!


お祭りでめちゃくちゃお金

使う姉妹。。



これはインクを3色選んで

風で飛ばしてシールを貼って

自分だけの作品を作れる

ポストカード!


これめちゃくちゃ可愛かった♡



可愛すぎて後日フォトフレームを

買ってきて飾ってます♡


可愛すぎる(*´ 艸`)



保育園のお友達にもいっぱい

出会ってヘアゴムつくりも♩*。


こういうの好きやもんね〜



暑すぎて一旦退散して

モールでさくっと夜ご飯𓎩‎


ママはラーメンの気分で

みんな食べたいものが

違ったから珍しく

フードコート(笑)


美味しかった〜♡



帰りにかき氷とクレープ買いに

また寄ったら‥


違うお友達にも出会えた♡


そしてまたなんか作ってる‥


次女ちゃんはコロナのせいで

お祭りとかほぼ経験したことが

なかったから楽しそうで

嬉しかったな(*´▽`*)


他のお祭りもまた載せます(笑)


では✽*。