買わずにはいられなかったディズニー100周年グッズ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

買わずにはいられなかったディズニー100周年グッズ·˖✶



最近は買ったものとかも

全然写真撮らずなんやけど‥


これは可愛すぎた♡


ディズニー100周年グッズ!!


いろんなショップで見かけてたけど

まさかのダイソーからも発売

されてて大興奮(*´ 艸`)


厳選してこれだけ‥♡



このアートシリーズ大好きで

いっぱい飾ってるから即決!


めちゃめちゃ可愛いー(*´ 艸`)


ミッキーとミニー♡



可愛すぎる(*´﹃`*)♡


モノトーンにちょこっと

ポイントの赤とかもすごく好き!



これもA4のフォトフレームって

書いてたけどこのまま飾ります♡


次女ちゃんの部屋になる予定の

部屋に全部飾ってるんやけど

長女も欲しがりそう(笑)



こういうディズニーのファイルも

ついつい買っちゃう(*´﹃`*)


ディズニー行くたびに

買ってる気がする(笑)



101匹わんちゃんも

激かわ(*´﹃`*)


もうクリアファイルいらんやろ

と思いつつ、きっとこの先も

増え続けることでしょう(笑)



これは100周年関係ない上に

いらないDAISOって文字まで入ってる

トートバッグは可愛さに負けて♡


ドナルドもありましたよ!


買ったものはこの中に入れて

帰りました♩*。



100周年トートバッグも

可愛い(*´▽`*)

トートバッグもいーっぱいあるのに

ついつい買っちゃう(笑)



フットネイルは基本シールやけど

濃いめカラーはヨレが

気になりやすいから

ジェルにしようと思って

セリアで買ってきました!


手持ちのジェルがもう

使ってなかったから固まったりで

使い物にならず‥


100均にあるの助かるー!


普通にもちも良いですよ◎



1本で済ますならこれ!


ジェルミーワン♡


ベースジェルもトップジェルも不要!


塗ってライトに当てるだけ!


マニキュアみたいに乾かす時間も

不要やから最高ですよー◎

では✽*。