アウトレットで迷わず即決した服と大人のかごバッグ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

アウトレットで迷わず即決した服と大人のかごバッグ·˖✶



tops/ NICECLAUP


salopette/ NICECLAUP


sandal/ titivate


bag/ しまむら



ぽこぽこした生地が可愛い
トップスは五分袖が嬉しい♡

アウトレットで
見つけました(*´▽`*)


この生地似てる♡

ホワイトも可愛いなー(*´﹃`*)


サロペットも同じショップで♡


ぺたんこサンダルで

丈ピッタリ!!


これは迷わず買う!♡

と即決(*´ 艸`)



最近はこの形が好き♡

大人可愛い(*´▽`*)

この日はホワイトニング&
美容院やったから
楽ちんサロペにしました♩*。


かごバッグはしまむら𓈒𑁍‬

かご×レザー大好物◡̈♥︎

高見えしますよね!


可愛いかごバッグ
いっぱい(*´﹃`*)♡

長く使えそうなデザインやし
来年は少し良いもの
買おうかな?



パールピアスはブロ友ちゃん

からのプレゼント𓈒𑁍‬


人差し指のシンプルなリングは

スリコで見つけたもの◡̈♥︎



プリンとちらほら白髪が

気になってたからカラーして

水素トリートメントして

スッキリ♩*。


長さは変えたくなくて

カットはなし!


でも量は減らしたいな〜


毎日暑いからおろしてることは

ほとんどないかも(笑)



この水素ヘッドスパトリートメントも

気になってます(*´﹃`*)


この日は無くなりかけてた

トリートメントも

買って帰りました♡




リピート♡


あーサロンも少し割引あったけど

やっぱり楽天のほうが

安いね( ;∀;)


これオイルのトリートメントやけど

SPF25PA+++


髪の毛も紫外線対策大事!


今月はプールの予定もあるし

しっかりケアしていきたいな𓈒𑁍‬


では✽*。