定期的に履かないとな、と思ったスキニーデニム·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

定期的に履かないとな、と思ったスキニーデニム·˖✶



tops/ REALSTYLE


denim/ UNIQLO


sandal/ wellegfrom


bag/ H&M



この日は姉妹の習い事の

送迎のみの日𖤐ˊ˗


疲れが溜まってたから

家事をしながらまったりday!


大きめの丸文字ロゴが可愛い

ゆるTは体がだるい日にも

さっと着られて良き◎



このあたりも可愛いなー♡


カジュアルすぎないロゴが

タイプ(*´▽`*)




デニムはかなり昔のユニクロ♡


色と形が好きすぎて

長年断捨離からすり抜けて

履き続けてます◡̈♥︎


スキニー離れしてたけど

久々に履きたくなって

履いたら苦しかったなーw


定期的に履かないと。。



定番のウルトラストレッチ𖤐ˊ˗


ストレッチがきいてないパンツは

しんどいですよね。。



ミドルライズ(⊙⊙)


気になる!!


ハイライズすぎるものは

あんまり得意じゃないから

履いてみたいな〜♡




サンダルはいつもの(笑)


本当こればっかり(笑)


やっぱり黒が使いやすい◡̈♥︎



このバッグも私の定番♡


普段使いしやすくて最高(*´▽`*)




イロチ買いしてる高見え
フープピアスを久々に♡

ブレスレットはSHEINやけど
楽天にも同じようなの
いっぱい出てますね(*´ 艸`)

本家は高すぎて手が出ないから
プチプラ派です◡̈♥︎

先日Tiffanyに行って
このデザインのダイヤ付き
ネックレスを見たんやけど‥

まさかの1,100万円超え!!!

ひぇーーー。

衝撃⸜( ´ᐞ` )⸝

リングとかも2年ぐらいで
20万とか値上げしてるのあるし
ビックリ。。

色々と買っとけばよかったな、
と思うブランド物が‥

どこもこんなハイペースで
値上げするなんて( ;∀;)

と言いつつ‥



やらかしてます(笑)


大好きなCHANEL♡


ふらっと見に行ったら終わり。


手ぶらでは帰れませんでしたw


また載せます♡


では✽*。