小学生の娘が大喜びした!しまむらプチプラ購入品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

小学生の娘が大喜びした!しまむらプチプラ購入品·˖✶



しまむらで長女の服

買ってきました〜◡̈♥︎


お友達と遊ぶことも増えて

よりオシャレに気を使う

ようになったお嬢さん(笑)


お友達はとにかく

へそ出し率が高い!!


ぷにぷにしてても可愛い(*´ 艸`)


長女は細いから似合うわー

とパパも親バカ発揮してます(笑)



ロゴTはまさかのこのお値段!


安すぎー♡


しかも可愛い!!


普段はオーバーサイズを買うけど

短めが良くて小さめサイズ!



可愛い(*´ 艸`)


これからはミニTを買うことが

増えそうです(笑)


無地は楽天で買おうかな?


白が欲しいけど‥


インナーどうしよう?


まだスポーツブラ的なのも早いし‥


でも透けるよな〜( ˘•~•˘ )



キュロットも可愛いー♡


これもビックリなぐらい

プチプラでした(*´ 艸`)



ありがたい(*´ 艸`)


ウエストも細いからパンツは

ジャストサイズを買うことが

多いです。



着るとこんな感じ♪.*


早速上下着てお友達のおうちに

遊びに行ってました(*´ 艸`)




靴も自分で選んだお気に入り♡


ママもモノトーンなら嬉しい(笑)



こんなのも好きそう!


今はまだブランドとかわかってなくて

こだわりが無いからいいけど

こだわりだしたら

めんどくさそうやなー( ̄▽ ̄)



タイダイのロゴTは

ゆったり着られる150にしました!


ゆるっと長め×ショーパンが

可愛い(*´▽`*)


体操も私服やし、

夏休みは毎日学童で私服やから

Tシャツ類は何枚あってもOK!



土曜日はパンケーキ作り𓎩 𓌈˒˒


お昼から作るから

それまでにやること終わらせてね!

って前日から散々言って、

当日も朝から何回も言ったのに

結局やらないといけないこと

何にもやってない!!


長女ね。



だから次女ちゃんと作り始めたら

グズグズグズグズ泣く。


あーめんどくさい。


こうなるのが目に見えてるから

何回もしつこく言ってんのに。



泣き顔╮(´•ω•)╭


やりたいって言うからわざわざ

休みの日にめんどくさいこと

してんのにグズグズされるとか

本当勘弁⸜( ´ᐞ` )⸝


最後は好き放題トッピングして

楽しく終われましたw



夏の部屋着はこんな感じの

Tシャツワンピ率高め!


サラッと1枚で着られて

洗濯も楽ちん♪.*


気付けばこんな服ばっかりで

夏のお出かけ服が少ないw


中途半端になってる子供服の

衣替えも終わらせないとな〜。


では✽*。